

全てを懸けて守るものがある

うちは第何グループなのやら・・・
いまだによくわかんないけどたぶん4みたいです。

地震でそれどころじゃなくなってしまいましたが、GANTZ試写会行って来たので追記にメモ程度に書いときます。
いろいろネタバレ禁止なので個人的な日記みたいなもんをねw







あたしは地震があった日はゼミの集まりで学校にいて
解散して友達と駅に向かってる途中で起こりました。

最初は駅の近くで待機していましたが、電車が動く気配がないので、いったん大学に戻りました。

電話もメールもできず、ネットもつながらなくて困りました><で、そのあと親と連絡が取れて電車が終日動かないかもしれないと知り、家に帰れないので近くの祖母の家にいくことに・・・

駅にいったんですが、タクシーのりばは長だの列。
でも、こんなときに空車のタクシーはほとんどなく通り過ぎて行くばかり。

あきらめて友達と学校の様子を見に行ったら・・・あいてる!!
ってことで水とかんぱんもらって泊まれる場所無事確保!

これ後から父にニュースで大学開放されてるってやってたよー
って言われたんだけど、外うろうろしてる私たちは、テレビも見れないし、携帯も電池きれそうで情報がまったく入ってこないの・・・

大学には知り合いがけっこうたくさんいたし、テレビも見られるし、携帯も充電できたし、毛布ももらえたしで、助かりました。
下手に新宿とかまで帰ってなくてよかった・・・
たまたま携帯の充電器持ち歩いてたのと、寝坊してメガネで学校行ったのがかなり救いでした。
しばらくメガネと充電器は持ち歩きますw

ただ、気分でパンプスで行ってしまったのは失敗でしたw
靴擦れするし、寒いしでwwブーツで行けばよかったよ・・・

まだ安心はできないし、停電とかもあるので、しばらく落ち着かないですね・・・
でも被災地はもっと大変ですもんね・・・

テーマ: ダメ人間日記 - ジャンル: 日記

世界で一番好きだ的な

お久しぶりですヽ(*'-'*)♪

最近テゴマスの露出が多くて幸せですw
私は、かなり手越よりでテゴマスが好きなんですが、どんどん2人とも大好き状態に近くなってきてます。
まっすーの今のビジュアルいいんだもん(*・ω・)bゆうやはやっぱり髪色明るくてパーマが好きだな~
まぁ何より2人が並んでたり、歌ってたり、ハモってたり、その時に顔を見合わせたりするのを見てるときゅんきゅんします!


にののほうは、だいぶ落ち着いてきました☆⌒(*ゝω・`)私的には危険領域に入ってるかもですが←
でもにのに会いたい願望は大きくなるばかりで(笑)しょっちゅうコンサート行ったら・・・って妄想してます!!
舞台挨拶いきたいよォ━━(#゚Д゚#)━━!!っていうか生短髪にのが見たい♥まじあれかっこよすぎだろー。ジャックの日やばすぎてもう・・・・><
あ、全然落ち着いてないわ、うんw
なんかGANTZは期待以上ではなかったし、何よりレギュラー番組に飽きてきた感があって落ち着いた気がしてた。
だっていつも自分の好きなトコだけ残すと10分弱になるのに今週のVSとちゃん1分弱だったんだよ(lll-ω-)
でも、あの髪型はかなりツボだったみたい★




追記は楽曲大賞間に合わなかったけど、個人的に去年をまとめときたいな、って感じでやってみたv(★´v`★)v
あ、で選んだ理由は楽曲というよりコンサートの感想になってますが、気にしないで下さいw


いっつまいらいふ

こんにちは(*゚∀)ノ

昨日GANTZさっそく見てきました☆
201101311131000.jpg

手形も見てきた~。
201101301416000.jpg
にのの手あたしとほぼ同じくらいの大きさだったw

とにかくこんなに期待しまくって行った映画は、たぶん初めてってぐらい楽しみにしていましたw
まともな感想ではないのですが(笑)ネタバレになるかもしれないので追記に書きます。

Don't Stop Believin'

1ヶ月以上放置してたw
テストあったから心の余裕が無くて←
とりあえず山場は過ぎたので更新。あとは心理学のテストだけー

今日で12月1日~始まったGANTZ争奪戦が終わりです!もう、ちょーさみしい!!
毎日ちいてんするのが日課だったから><0時になったらランキング確認してさww
ちなみに私の総得点は4183点でした。くぅ~ランクイン遠すぎる~w
41回クリアで宮崎・長野・鳥取・奈良・仙台に1回ずつと、ピカデリーに10回くらいかな?残りは全部橋本に転送しました!!
MOVIX橋本は最高10位かな?で、14位で終わりそうですねー。神奈川県で言うと橋本・上大岡・川崎・平塚・新百合と分かれちゃったのがもったいなかったな~
どこも上位だから諦められないんだよね・・・。
私も諦められなくてピカデリーにも送りつつーみたいな感じだったし笑
キャンペーンQRコードも集めるの大変だけど楽しかった☆私は汐留日テレ屋しか結局現地コードは取りに行かなかったけど・・・
お母さんと妹が、たまたま羽田に行った時に見つけてきてくれて。
その他の現地コードは全部、交換or教えていただくって感じで、発見されたものはすべてGETできました♪
心残りは90点台一回も出なかったことと、ランキングに1度ものれなかったこと↓↓
とにかく1月に入ってから、いつコードが発見されるかわからんから、ずっとそわそわしてタグチェックしてた気がしますw
あ、初日から何となく参加して数回ランクインして、最後まで毎日ちいてんしてくれた妹ありがとう!
ゆきちゃんも、あんなに大量にQRコード送りつけてごめんw協力してくれてありがとう!!
QRコード教えてくれた方ありがとう!!!
あと争奪戦を企画してくれてありがとう。楽しかったです!!

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

蜃気楼

だらだら満喫中wこんにちま。

昨日から咎狗→夏目→ハガレン→少年陰陽師・・・とアニメ見まくってます!
なんか急に見たくなっちゃってww
GANTZもアニメみたいな~

そうそう、
争奪戦!地元がかなり上位になってます!!
近くに映画館がたくさんあるから分散しちゃって無理だろうな~と思ってたのに☆
私も最初4つの映画館で迷ったんですけど1番家から近いとこにしたんです。
始まったばかりの頃は迷ってた4館の中では3位だったんで、ちょっと後悔してたんですけど
日に日にランクアップしていって♪現時点では4館中では1位です。
このまま行けば100位以内はイケそうな感じです。1位はね~・・・もうすぐトップ10入りしそうな感じだけどどうかな~?
映画館の方がだんだん力入れ始めてくれたのがかなり大きいから、これからも頑張ってほしいな。
妹も何気に毎日転送してくれてて私より点数かなり貯まってますw
私ほんと運悪いんだよな~・・・3てん何回出したか・・・

あ、嵐DVD発売決定おめでとう!
参戦した日が収録されるみたいです★
stadiumってことはdomeもあるのかな~?
とりあえず予約しましたvV

最近にのあい好きすぎてヤバいです。
じゃじゃまる事件やばすぎる・・・あれにのあい逆じゃなくてよかった・・・
そしたら即死してたわ・・・
ドル誌もひどいしwレギュラー番組もね。。。

ヤバいといえばテストもやばい・・・
今からでもなんかやんないと確実に単位・・・(ノД`)・゜・。
計算したら落とす確率が高いのだけでも12単位もあった><
やべぇ。。。

テーマ: オタクの日記 - ジャンル: 日記

