

Don't Stop Believin'

1ヶ月以上放置してたw
テストあったから心の余裕が無くて←
とりあえず山場は過ぎたので更新。あとは心理学のテストだけー

今日で12月1日~始まったGANTZ争奪戦が終わりです!もう、ちょーさみしい!!
毎日ちいてんするのが日課だったから><0時になったらランキング確認してさww
ちなみに私の総得点は4183点でした。くぅ~ランクイン遠すぎる~w
41回クリアで宮崎・長野・鳥取・奈良・仙台に1回ずつと、ピカデリーに10回くらいかな?残りは全部橋本に転送しました!!
MOVIX橋本は最高10位かな?で、14位で終わりそうですねー。神奈川県で言うと橋本・上大岡・川崎・平塚・新百合と分かれちゃったのがもったいなかったな~
どこも上位だから諦められないんだよね・・・。
私も諦められなくてピカデリーにも送りつつーみたいな感じだったし笑
キャンペーンQRコードも集めるの大変だけど楽しかった☆私は汐留日テレ屋しか結局現地コードは取りに行かなかったけど・・・
お母さんと妹が、たまたま羽田に行った時に見つけてきてくれて。
その他の現地コードは全部、交換or教えていただくって感じで、発見されたものはすべてGETできました♪
心残りは90点台一回も出なかったことと、ランキングに1度ものれなかったこと↓↓
とにかく1月に入ってから、いつコードが発見されるかわからんから、ずっとそわそわしてタグチェックしてた気がしますw
あ、初日から何となく参加して数回ランクインして、最後まで毎日ちいてんしてくれた妹ありがとう!
ゆきちゃんも、あんなに大量にQRコード送りつけてごめんw協力してくれてありがとう!!
QRコード教えてくれた方ありがとう!!!
あと争奪戦を企画してくれてありがとう。楽しかったです!!

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

蜃気楼

だらだら満喫中wこんにちま。

昨日から咎狗→夏目→ハガレン→少年陰陽師・・・とアニメ見まくってます!
なんか急に見たくなっちゃってww
GANTZもアニメみたいな~

そうそう、
争奪戦!地元がかなり上位になってます!!
近くに映画館がたくさんあるから分散しちゃって無理だろうな~と思ってたのに☆
私も最初4つの映画館で迷ったんですけど1番家から近いとこにしたんです。
始まったばかりの頃は迷ってた4館の中では3位だったんで、ちょっと後悔してたんですけど
日に日にランクアップしていって♪現時点では4館中では1位です。
このまま行けば100位以内はイケそうな感じです。1位はね~・・・もうすぐトップ10入りしそうな感じだけどどうかな~?
映画館の方がだんだん力入れ始めてくれたのがかなり大きいから、これからも頑張ってほしいな。
妹も何気に毎日転送してくれてて私より点数かなり貯まってますw
私ほんと運悪いんだよな~・・・3てん何回出したか・・・

あ、嵐DVD発売決定おめでとう!
参戦した日が収録されるみたいです★
stadiumってことはdomeもあるのかな~?
とりあえず予約しましたvV

最近にのあい好きすぎてヤバいです。
じゃじゃまる事件やばすぎる・・・あれにのあい逆じゃなくてよかった・・・
そしたら即死してたわ・・・
ドル誌もひどいしwレギュラー番組もね。。。

ヤバいといえばテストもやばい・・・
今からでもなんかやんないと確実に単位・・・(ノД`)・゜・。
計算したら落とす確率が高いのだけでも12単位もあった><
やべぇ。。。

テーマ: オタクの日記 - ジャンル: 日記

Happiness

さっき拝啓のサントラ注文しちゃった☆
音楽けっこう好きなんだよな~。
流星のサントラも借りたし♪
大奥もお金が出来たら買うつもり。
GANTZは川井さんらしいので絶対買います★予約しときたいくらいだわ!
川井さん作曲のはダブルオー、スカイ・クロラ、精霊の守り人のサントラ持ってるけど、知らないだけで色々なところで聴いてるんだろうなぁ・・・









ってか、完全に風邪ひいたわ。くしゃみが・・・><
そして鼻水がハンパない・・・。
明日、美容院なのにぃ・・・!









そう、またドラマの話に戻すけど、拝啓はけっこうニノのドラマの中では上位かも。
個人的にvV
まぁ、断トツで流星が1番なんだけどね~w
何回見たかわからんくらいリピってるわ。
スタンドアップ南くんは2話で挫折しちゃってます・・・
拝啓やまたろは全話見ましたよ☆やまたろは2、3周してるなってくらい。
TBSの単発ドラマは、この前の再放送で3つ見れました♪
あの中ではマラソンが1番良かったな~!なんか、あれは完全にニノって感じがしなくて、
うまく言えないんだけど・・・その役への入り具合というか溶け込み具合がすごかった。
あたしが流星のおにぃを好きな理由もそこにあるんだけどね。
天国で~も題材は明るくないけど暗くなりすぎない展開で良かった★
少恩はね・・・もう、和って呼ばれてるのもあったのかもしれないけど、
もう、ただただ悲しかった。辛かった><もう声上げて泣いちゃった・・・
ああいうドラマはかなり覚悟しないとみれない。もう1回観ることはないと思う・・・
あとはDOOR TO DOORだけ見てないや。
あ、あと優しい時間もちょい気になる・・・








あ、GANTZツイッターまとめしようと思ったのにこんな時間!!
おやすみなさい

授業つまらんw

お久しぶりです。今、授業中です(笑)

やっと文化祭が終わってヒャッハァ!って感じですよ(´ψψ`)
終わってみると割と楽しかったな、って思いました★

二十歳になったから初めて飲み会で、お酒飲んだらいつもより楽しかったです!そんなに飲んでないから酔わなかったけど若干テンション上がってたみたい(*> U <*)
友達が酔ってずっと笑ってたのも面白かったw






昨日は貴重な休みだったから昼頃からずっとパソコンやってました←
今更ながら拝啓、父上様を5話くらい一気に見ちゃった(^皿^)
でも、いつもあった毛布がクリーニングに出ててなかったから、寒いな~、と思いながらパソコンやってたら風邪引きました↓↓





フリ家は思ってたより、ずっと面白いです☆ヽ(▽⌒*)
2話でハマって毎週、えー、もう終わり?!って感じます☆彡






GANTZの前売りはポストカードの方だけ買えました(。≧∇≦。)
ちょっと悔しいけどね…。

映画館行ったらGANTZのポスターが貼ってありました(*´∀`*)







いよいよだなぁ~♪試写会行きてい…!






う、お腹鳴りそう(οдО;)
早く昼休みになんないかなぁ?(笑)

ひぇ~い!

ほぼ自分用にですが、追記にてGANTZツイッターにのまとめ第2弾です。

今日のミヤネ屋(関東のみ?)含め深夜などに日テレでGANTZの新CMが流れてるそうです☆
あと劇場だと「君に届け」とTOHO系の映画館では流れる確立が高いみたいvV
大奥はTOHOシネマズでみようかな~

12月1日にはGANTZのナビゲートDVDも出るそうで♪
楽しみ~!

テーマ: 二宮和也くん - ジャンル: アイドル・芸能

