スポンサーサイト


君は誰とキスをする

面白い展開になってきたなぁ、コードギアス

ナナリーが総督かぁ・・・。
あの動揺をルルーシュが隠しきれるか来週が楽しみ☆

面白くない展開なのかもですけど隠し切れなくてルルーシュが涙を流したりしたら、きっとあたしはルルーシュが大好きになります!

まぁ、でもそういう展開は後半に期待♪


追記は関係ないことを、だらだら語ってますw

最近アニメでは「アカギ」にハマりました。
アニマックスで6話連続放送やってて何気なく見たら面白い☆
絵がなぁ・・・なんて思ってた、あたしが間違ってました!萩原聖人さんの声も最高♪
毎週土曜日に放送してくれるみたいなので見続けようかな!!

マンガでは「戦国BASARA」にハマり中★
真田幸村カッコイイ。すでに腐に走ってダテサナとか萌えてます・・・。

今日は湯島天神に、おまいりして来ました☆★
絵馬の「合格願」が「合格願」になってる人がいて心配になりました!
その後は新宿でバイキング♪♪
なんとチョコレートの噴水が、あったんです!!
お母さんは、そんなに驚いてなかったけど、あたしは感動しましたよw
その噴水にホットケーキとかマシュマロとかパイナップルとかバナナを近づけてチョコレートを、かけるんです。
また行きたいなぁ・・・!
あとワンピースを衝動買いしたんですが丈が短すぎたのでジーンズと合わせることになりそうですよ・・・!!
でも探していた問題集も見つかって結構、収穫ありましたよ、今日は。
スポンサーサイト

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

こんばんは!!

また、来ちゃいました(笑)♪♪
コードギアス 面白いですよね!!
毎週 ドキドキする展開で楽しくってしかたがないです。。
思ったより早くナナリーが出てきたのと 新しい総督でダブルでビックリです。。

マクロス 面白いですよ!!
歌とか すごい良いんです♪♪

全然 関係ないけど 真田幸村 大好きです♪♪

2008.05.07 (Wed) | マナ #dM3/T6EU | URL | 編集

コメントありがとうございます★
コードギアスは毎週、急展開で飽きませんよ、ホント。

マクロス見ました♪
見事にハマりました!
歌もBGMも最高です☆

真田幸村カッコイイですよね!!
あの戦ってる時と普段のギャップが良い★☆

2008.05.09 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

君は誰とキスをする ——<トライアングラー>の歌詞でずね、この言葉は第5話の最後のキスの場面とちょうど適合します。
<トライアングラー>は今週のORICONの第三番だそうですね、さすが菅野よう子だ~ 
ところで 泉さんは<RAGNAROK>は知ってますか? 面白いNETGAMEですよ、それも菅野よう子作曲のBGMです~ 

2008.05.09 (Fri) | RUI #- | URL | 編集

5話でシェリルがキスしちゃってましたね★
「トライアングラー」も「ダイアモンド クレバス」も、めちゃくちゃ売れてますよね。

RAGNAROKは聞いたことはあるけど、やったことはないです!
面白そうですよね♪BGM菅野さんなんですね!!

2008.05.15 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

