スポンサーサイト


スパイダーウィックの謎

今日は学校帰りに「スパイダーウィックの謎」という映画を見てきました☆

一言で言えば予想してたよりは面白かった。

ファンタジー好きなので、こういう映画は大歓迎なんですが感想は辛口になっちゃうんですよね・・・。
好きだからこそってやつですよ♪

主役のフレディ・ハイモアは1人2役やってて凄かった・・・!
「チャーリーとチョコレート工場」のチャーリーや「アーサーとミニモイの不思議な国」のアーサー役もやってた子です★
可愛いなぁ、ホント!
でも16歳なんだって!!
1歳㊦なんて信じられない!!!
あ、でもフレディはバレンタインが誕生日だから2歳差か。
大きくて13歳くらいかな?と思ってた私は変?!
ちなみにフレディは6月公開の映画「奇跡のシンフォニー」に主演で出ます☆★
チラシもらっちゃった!

お姉ちゃん役のサラ・ボルジャーは「アレックス・ライダー」に出てた子らしい・・・!!
気づかなかった!!

話は、ずっとファンタジーかと思いきや家族愛的な話が盛り込まれてて感動しました♪♪
スポンサーサイト

テーマ: 映画感想 - ジャンル: 映画

Comment

こんばんは

ブログの方に コメ ありがとぅございます!!
メチャメチャ 嬉しかったです♪♪

スパイダーウィックの謎  観に行こうか 悩んでたのですが 面白いんなら 観に行こうかなぁ♪
ファンタジー 大好きです!!

ではでは、乱文で ごめんなさい。。
失礼します!!

2008.05.02 (Fri) | マナ #dM3/T6EU | URL | 編集

こんばんは。

コメントありがとうございます☆

ファンタジーいいですよね~。「ハリー・ポッター」とか特に好きです♪

2008.05.07 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【gooブログの方へ】 アメブロからのTBが送信されないようですので、この記事にTBをつける場合は、 http://blog.goo.ne.jp/terry0317/e/cb279b4f7c8dd7da375a75052fdd02ee の方につけていただくと、お返しできると思いますので、よろしくお願いします。 う...

2008.04.27 (Sun) | いい加減社長の日記

