スポンサーサイト


悪魔の瞳と共に死ね、ルルーシュ。

最近コードギアスの記事ばっかで、すんまそん。

それだけハマってるってことなんで★

3話の流出が、あったそうですね!

ビックリデスよ・・・。
ロロが監視役っていう予想は大当たりだったみたい♪

やっぱそうだったか・・・!




雨新番組もろもろ雨

●モノクローム・ファクター
やめようと思ってたのに2話も見ちゃった・・・!!

原作無視の中途半端なBL・・・。

何か凄いことになってますね。

●今日からマ王!
何か、お母さんが録ってたから見たら面白かった★
もちろん2期までは見てたけど3期が予想以上に良かった!!

OVAは、もっと良かった♪

●隠の王
釘宮さんの声が以外に良いキラキラ(ピンク)

OPも最高!

●紅
まぢでハマりましたニコッ♪

沢城さんの声カッコイイ!!

EDも大好きです♪♪
原作も全巻、買って今、最新刊読んでます。

●ネオ アンジェリーク
えー・・・とか思いながら2話まで見ちゃった・・・。(笑)

レインが好きですハート




最近リボーンのスパツナっていいなと思いました。

手錠で、だぼだぼの服って萌えますね☆(変態)




ペルソナは面白くなってきました!

真田カッコイイ★☆
ってかグリリバ最高!!




NARUTOが、あたしの希望通りの展開にふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

イタサスはいいよね、やっぱ。
スポンサーサイト

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

