スポンサーサイト


俺は 過去の自分に スザクに敗れた

2話見ました。

やっぱ面白いね、ギアスは☆

ルルーシュの記憶をいじったのは皇帝でしたね!
C.C.かと思ってたよ・・・。

ロロは、あたし的にはホントの弟じゃなくて皇帝側じゃないかな?とか思ってます♪

皇帝はルルーシュを、まだ使えると判断したので何かに利用される、監視役としてロロとか?!
カレンとルルーシュのやりとりが良かったです★

ジノってー、ちょっとスザクに馴れ馴れしくない??

あたしはスザルル派なんで、ちょっとムカ!!それにしてもスザクは2期になって1回も笑顔になりませんね・・・!

あんなに、いつも笑ってる人だったのに・・・!!

ユフィがいたことは、すごく影響してたんだね・・・。

あと気になるのはEDの白い羽と黒い羽。たぶん白い羽は皇帝側で黒い羽はルルーシュ側だと思うんですがロロは黒と白なんですよね☆★

何か意味はあるんでしょうか?

個人的にグリリバのキャラのリ・シンクー(だっけ?中華連邦の)が黒の騎士団側についてくれると嬉しいんだけどな♪♪

頼もしいやん!
スポンサーサイト

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

ロロ君は今のところまだどっちにもついてないと思うよ。見極めるって言ってた…よね? 中華連邦は仲間じゃないの? スザク君にはまた笑ってほしいね~。ルルーシュ達と話しながら

2008.04.14 (Mon) | ゆき #- | URL | 編集

最後、ルルは押し倒された~ さすが朱雀だ~

2008.04.14 (Mon) | RUI #- | URL | 編集

>ゆき
あ~あたし的にってことで。
中華連邦はギアスで仲間っぽくなってるだけでグリリバのキャラは、まだ半信半疑って感じだったぢゃん?

>RUIさん
コメントありがとうございます★
そうですね。さすがスザク♪男前だ・・・。(笑)

2008.04.17 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

ども、はじめまして空っていいます。
最近ブログはじめてなんか探してたらここついたんですけど
なんかすごく趣味あうなーとか思って、よければリンクさせてもらいたいなとか、嫌だったら無視していいです。ではー

2008.04.20 (Sun) | 空 #- | URL | 編集

初めまして★
リンクOKですよ!!
良ければ、あたしもさせてください♪

2008.04.22 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

ども、
空さんと同じ、ブログのリンクさせてまらいたいです。
生きているのなら、神様だって殺してみせる という言葉を捜してたらここについた。
アニメとゲームのことを大好きだから、最近、日本語を習っている。
あたしの日本語はまだまだですけれど、ミスをしたら、よければ、指摘してください~
P。S。 日本のアニメはすごいですね~


2008.04.23 (Wed) | RUI #- | URL | 編集

どころで  男前の意味は受けですか?

2008.04.23 (Wed) | RUI #- | URL | 編集

こんにちは。
リンクOKですよ☆
あたしもリンクはらせてもらっても良いですか?

「空の境界」も好きなんですか?
あたし、あの映画、大好きなんですよ♪
小説は、まだ読んでないんですが・・・。(汗)

日本語上手いですね!
あたしは英語を習ってますが全然できません・・・!

男前の意味は「攻め」ですw
スザクは攻めだと思うんですよね~!

2008.04.24 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

リンクもうOKです

「空の境界」の映画はまだみませんでしだが、小説は買えた。 
私は両儀式のような女子にとても感心する、
「生きているのなら、神様だって殺してみせる」 そんな勇気が欲しいんだよ~

男前の意味は「攻め」で、じゃ、男後は「受け」ですか
ふふ、私はルルが「女王受け」と思うんだね~  >_<
 

2008.04.26 (Sat) | RUI #- | URL | 編集

RUIさんのブログも自動翻訳サービス使いながら読ませてもらってます。
ブログで流れてる曲は、もしやSound Horizonですか?

小説、読んだんですかぁ・・・。
買ったのに読んでないなぁ、あたし!
式は凄くカッコイイ女の子だと思います★
映画の「生きているのなら、神様だって殺してみせる」のシーンはカッコよくて鳥肌がたちました!!

受けは・・・乙女とか?!笑
「女王受け」って、どんな感じですか??

2008.04.26 (Sat) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

そう、この歌はSound Horizonの「美しい物」です、
ハーモニカを吹いて 良い曲だね、
あたしはSound Horizonの音楽が大好きなのです
特に <ロマン>や<楽園>など 
UGAに行ったら ぜひ 歌いますよ
ところで 泉さんはUGAが知っている? 日本にあるそうと思う
シャンハイのただひとつの日本語カラオケです~ 

えーと あたしも 小説を買ったが まだ 読みませんね 
映画のDVDが出回ったら ぜひ インタ—ネットで ダウンロ—ドします~
(無料だから) >_<

「女王受け」について 難しい問題だね
誘い受け、強気受け、俺様受けなど通り と思うん
うわべは気勢をあげる 心の中は腹黒い 女王様のようなタイプでず

乙女と言えば 「マクロスF」の主役の男の名前は早乙女でず
おかしいね~  ほんとに 偽娘だ~ でも 可愛いと思うん★

2008.04.27 (Sun) | RUI #- | URL | 編集

Sound Horizonは友達が好きで勧められて少し聞きました。
何かジワジワ好きになるアルバムでした★

UGA知ってますよ~。
上海にもあるんですか?!

無料ダウンロードできるんですか??
あたしはDVD買うかもです♪

誘い受けは、かなり好きです!笑
女王受けは結構そのままの意味なんですね☆

「マクロスF」の主人公の苗字が早乙女・・・!!w
あの顔でww

2008.05.02 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

うん~UGAは上海にもあるんです 
冬休みに偶然に見つけた~ 
それから いつも いきますよ~ 
たぶん 日本のより 歌がちょっと少し でも 私にとって けっこうです~

ええ~ 中国には無料ダウンロードできるんです、とても便利ですね
ただし 日本にのDVDが出回ったの後から 
TVも同じです 全部はインタ—ネットのかげです
例えば 日本には日曜日の午後5時に ルルシュが放送しました
後4時間に 中国のインタ—ネットでダウンロードができた 中国語の字幕もあるよ~

泉さんはマクロスがもう見ましたか?
第4話に 彼の化粧した顔はきれいなぁ~~
さすが 偽娘!
あのヘアスタイルも コスプレがちょっと難しいね~

2008.05.05 (Mon) | RUI #- | URL | 編集

4時間後に字幕つきでダウンロードできるなんて凄いですね。
日本でも、そうですけど無断でネットに流すのは問題になってますよね~。
でも、あたしは、それがなかったら見れなかったアニメが沢山あったしなぁ・・・。
外国の方なんて、もっと見れなかったでしょうしね!
難しい問題ですよね~!

マクロスまだ見てないんですよ!!
早乙女って人が化粧するんですか?!
見たいかもw
コスプレしがいがありそうですねww

RUIさんはコスプレしますか?
あたしは、したことないけど、やってみたいとは思いますねぇ★
イベントとかで、してる方を見ると凄く似合ってたり凝ってたりしてて素敵です。

2008.05.06 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

あたしもコスプレまだしませんですが、あの服装、飾り物、道具、武器など(例えば 冲田総司の菊一文字が大好きだ~)が収蔵したい

2008.05.09 (Fri) | RUI #- | URL | 編集

アニメイトとかコスパとかいう、お店では服とか色々、売ってるけど高いみたいですね。
菊一文字なつかしい★
もしかしてピースメーカー読んでたりしますか?

2008.05.15 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

