スポンサーサイト


世界を壊し、世界を創造する男だ!

ついに始まりましたね~。
待望のコードギアス☆朝から楽しみにしまくってたのに寝過ごしちゃってリアルタイムでは見られませんでしたけどね・・・。

OP&EDはわりと良かったです♪
特にEDのCLAMP絵は良かった。

「最近インターネット上でのテレビ番組の不正利用が多発しています。」的なテロップが、わざわざ出ててウケた★

でもなぁ・・・あたしの場合、親にテレビ禁止されてTUTAYAの会員証も持ってなかった頃に1期やってたからネットで見てなかったら2期も見てないしDVDも買ってないし・・・って感じで!
結果オーライぢゃ駄目なんすかね?

それにしても皇帝もギアス持ってるっぽいのは驚きました☆★
どんなギアスなんだろ?

ブラックスザクというかウザクは健在!!
何だよもう・・・。仲良くしろよ。友達だろ??

「あの日から 俺の心には納得が無かった」らへんの1期1話と似たような場面はホント良くてドキドキしてましたドキドキ
でも、またも横でお母さんが笑いをこらえていて台無しでしたけどね・・・!
スポンサーサイト

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

私んとこは妹が爆笑でしたよ(自分も
やっぱ皇帝もギアス持ってるんかね!?
あの小さいロン毛の子の…

2008.04.07 (Mon) | 五月雨 夾 #3ajeSv6g | URL | 編集

V,V,だったっけ?
ナナリー連れてっちゃったけど、どうする気だろ?

2008.04.07 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

CLAMPの人設はすごくすばらしいなあ~ 圣傳も 翼も Xも ずっと 絵が素敵ね~
特に 男と男の関係がよく 曖昧です (笑)

2008.04.23 (Wed) | RUI #- | URL | 編集

絵、素敵ですよね~★

圣傳って「聖伝」のことですよね?
たぶん知らないなぁ~。でもツバサは知ってますよ♪

男と男の関係ね・・・。(笑)
腐女子としてはルルーシュとスザクの関係は萌えますね☆

2008.04.24 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

そうそう、「聖伝」の同じです、圣傳は中国の漢字ですね 
泉さんも腐女子ですか 
現視研によると 「ホモが嫌いな女子なんかいません」 ね~

2008.04.26 (Sat) | RUI #- | URL | 編集

中国の漢字は難しいんですね~!

ひょっとしてRUIさんも腐女子だったりしますか?(違ったらごめんなさい)

そうですよ~皆ホモ大好きですよ~(違

2008.04.26 (Sat) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

ええ~
あたしも腐女子ですが、鬼虐や乱暴すぎる内容がちょうと気持ちが悪い
泉さんは<DEATH NOTE>を見ましたか  
あたしは<DEATH NOTE>をみましたから、腐女子になりました
Lが死んだ時 ずいぶん 悲しいなぁ T T
 Lと月のような気持ちがいつも萌えますよ~

2008.04.27 (Sun) | RUI #- | URL | 編集

おおっ。
腐女子は日本だけぢゃなかったんですね☆

暴力的なのは駄目なんですかぁ・・・。
あたしは・・・いけるかも・・・ww

<DEATH NOTE>見ましたよ♪
それがきっかけなんですね~。

LはLが主人公の映画を見てから好きになりました★
死ぬ前の数日間の話なんですが、すごく泣けました!

ちなみに、あたしが腐女子になった、きっかけは「NARUTO」です☆★
知ってますか?

2008.05.02 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

ええ~ 腐女子は日本だけぢゃなかったんですよ~ 
今 中国にたくさんいるね でも たぶん 偽腐女子ですゎ~

あたしも<DEATH NOTE>の映画が好きです
Lの俳優の名前が忘れちゃたが、彼の姿はすごく似ているね~ 

「NARUTO」を知ってるよ  見たいんですが 長すぎると思うから もう 諦めちゃた
残念ですね 泉さんはどう思う? 誰が萌えますか?

2008.05.05 (Mon) | RUI #- | URL | 編集

偽なんですか?!w
友達に「中国にも腐女子がいるらしいよ~」って言ったら「そりゃいるだろうねぇ」って言われましたよww

映画、良かったですよね~。
松山ケンイチさんですよね。そっくりでビックリしました★
顔だけぢゃなくて猫背とか座り方とか食べ方とか全部L!

確かに長いですね・・・。
最近は、そこまでハマってないけどジャンプで読み続けてます♪
あたし的にはサスケが萌えますね~!サスケと主人公のナルトの友達でありライバルでもある、っていう関係が好きです☆
あとサスケには、お兄さんが、いるんですが兄弟愛も素敵です!!

2008.05.07 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

サスケより、あたしは我愛羅がずっと好きです。石田彰のCVですから~~

2008.05.09 (Fri) | RUI #- | URL | 編集

石田さん好きなんですかぁ・・・。
そういえば石田さんは中国の人気声優ランキングにランクインしてたような・・・!
日本でも大人気ですけどね★
前にイベントで見た時はトークが、すっごく面白かったですよ。

2008.05.15 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

