スポンサーサイト


Her face is a map of the world

今日は久しぶりにが出ました・・・。
明日は桜祭りに行く予定だったのに・・・!
ごめんね、ゆきちゃん。

頑張って塾のテストを受けて帰りに雑誌とかマンガとか小説とか色々買っちゃった★

☆桜蘭高校ホスト部 12巻☆
やっとハルヒに恋心が芽生えた模様!
ってか赤くなってるハルヒ可愛いなぁ・・・!!

男性陣の中では個人的にが1番好きです♪
髪の色が変わってますます好みです!!カッコイイ☆★

あたしずっとの方が兄かと思ってました。
のほうがやんちゃな印象があったので・・・。
でも12巻ではお兄ちゃんとしてしっかりしてましたよ♪♪

とにかく2人が仲直りしてよかった!
がんばれvV

鏡夜SPが道端で寝てたのが萌えました!!
お持ち帰りしたいですひぐらし@レナ

☆紅☆
さっそく買いました。
当然まだ読んでないので読み終わったら感想書くかもですピース

☆ジャンプSQ☆
まだパラ読みしかしてません!
感想は・・・書く予定です焦る3
いつか・・・ね!!

☆図書館戦争 1巻☆
思ってたよりは・・・つまらなかったかな?
でも読みやすかったですよBrilliant.
アニメに期待です。

☆花とゆめ☆
S・Aのアニメ楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あ、感想になってなかった・・・。

「悩殺ジャンキー」は良かったですキラキラキラキラ
ずっと男モデルとしてやっていけばいいのに・・・と思ってたので!

「学園アリス」に萌えました星
翼SP大丈夫かなぁ?

「星は歌う」千広くんかなちゃんに惚れ直しましたstar yellowstar pink
良い人達やん!!

「幸福喫茶3丁目」は泣けましたいちごケーキ
『大きくなったらお父さんになる』って・・・。

「花と悪魔」は大きくなったはなちゃんが可愛いonpu
ツンデレビビもカッコイイ。
スポンサーサイト

テーマ: 感想 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
12巻?!まぢかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!! ←マテQAQ!!
まだ買ってない系?!だゎ!!
買わないと…金欠を-乗り越えてbb ゎら
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

2008.04.06 (Sun) | 翠 #/9hBKkrU | URL | 編集

何か良い話が多かったから読んでほしいなぁ・・・。
友達とかに借りるとか★

あたしも金欠だ・・・!

2008.04.06 (Sun) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

