スポンサーサイト


極夜

「紅」がついに始まりましたよBrilliant

snあらすじsn
平凡な高校生活を送りながら、あらゆる揉め事を解決する裏稼業・揉め事処理屋を営んでいる紅真九郎。ある日彼は、同じ揉め事処理屋として憧れの存在である柔沢紅香から、謎の少女・九鳳紫の護衛を依頼される。紅香に認められたい思いと、少女の悲しげな表情に打たれ、悩みつつも引き受ける。翌日、を部屋にひとりで待たせることに不安を感じながらも、真九郎は学校へ向かう。
しかし、彼が学校から帰ると、は姿を消していた…。

ちょっ・・・。
真九郎・・・っていうか沢城さん良すぎ♪
カッコカワイイよ、もう。萌え死にしそうだったよ・・・!

も意外と可愛かったです★

ってか公式の真九郎のキャラ紹介がウケた!

紅 真九郎適当。
何か他の言い方ないのかよ?!(笑)

九鳳院 紫子供。
いや、そりゃ間違ってないけどさ・・・!!

崩月 夕乃:天然。
1話見た限りではそうは見えなかったなぁ・・・。

村上 銀子:世話焼き。
そうなんだ・・・!1話見た限りではなんとも・・・!!

武藤 環:助平。
確かに・・・・。真九郎の流し方が上手かったグー!

闇絵:黒妖。
謎だ・・・!これからに期待キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

柔沢 紅香:ボス。
まぁ、そうっぽかったはな!

犬塚 弥生:忍者。
スーツの忍者手裏剣か☆カッコイイな!!

九鳳院 蓮丈:当主。
そうでしたね。めっちゃ悪役っぽかったけど★☆

全体的に思ってたより面白かったです!2話からも見続けます♪♪
原作も集めようかな?
スポンサーサイト

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

面白かった!でも眠い展開...
沢城さん...^^

2008.04.04 (Fri) | とき #- | URL | 編集

私んとこの地域では今日からだよ!
夜中まで起きてようか悩んでたけど、おばーちゃんきてるから朝早く起きなきゃだし…
寝る(笑)
早く見たい~★★

2008.04.05 (Sat) | 五月雨 夾 #- | URL | 編集

>とき
眠かった?!
まぁ沢城さんがいればオールオッケーだよね☆

>夾(さん?呼び捨てOKだったっけ?)
今日からなんだ!是非見てね♪あたしは明日遅く起きる予定だから今日も夜更かし~。(笑)

2008.04.06 (Sun) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

