スポンサーサイト


バッカーノ!

この前アニメ1話を見たんですけど原作、読んでないんで話がさっぱりわかりませんでした・・・。

わかったのはフィーロがカッコいいこと★(笑)
吉野さんの声もあってて、めっちゃカッコよかった!

あとOPも良かったな。

最初の方はハヤテのナレーションやってる若本さんのセリフがとにかく多かった・・・!

ってか登場人物、多いだろ苦笑い
話も飛び飛びだし・・・!!

ってなわけで原作1巻らしきものとマンガを買ってきちゃいました♪

2話までには読み終わりたい・・・けど無理マンガだけでも読みます汗

バッカーノ!―The Rolling Bootlegs バッカーノ!―The Rolling Bootlegs
成田 良悟 (2003/02)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

初めまして♪♪

先日はブログの方に御訪問・コメありがとうございました!(*´∀`)おお覚えてくださってるでしょうか…お礼のお返事遅れてしまってごめんなさいです↓

てゆーかテンプレが同じな事に運命を感じまくりました!(笑)これ綺麗ですよね~w

記事楽しく読ませて頂いております!好きな漫画やアニメのジャンルも似てますー♪自分はブログではDTBオンリーなもので凄くためになりますー♪

また伺わせて頂きます↑それでは~♪

2007.07.31 (Tue) | 狂歌 #- | URL | 編集

訪問&コメありがとうございます☆

覚えてますよ!DTBの感想がすっごく面白くて楽しく読ませてもらいました♪(笑)
あたしもDTBの感想、今度やろうかなぁ?

テンプレ同じですよね★
運命ですよね!!(笑)キレイだし何となくDTBっぽかったからコレにしたんです☆★
DTBファンのブログってこのテンプレが多いのは気のせいかな?

あたしも、また訪問しますねっ♪♪

2007.07.31 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

