スポンサーサイト


さよなら 言葉じゃ繋げやしない

OO終わっちゃいましたね~。
寂しいけど2期が、あるさ☆

最終回は色々と衝撃でした。
仮面キャラいなかったけどグラハムが、なるとはねぇ・・・。

泣かないと思ってたけど刹那くんが「狙い撃つ!」って言った時に、すでに泣いていましたよ!
「中佐が居なくなったら私は独りになってしまう」っていうセリフはグッときました!!それまではCB側の気持ちでいたから人革連は、あまり好きぢゃなかったんですけどね。

炭酸が生きてたのにもビックリでした♪
実は1回目に見たときに気づかなかったんですが友達にメールで言われて、もう1回みたら居ましたよ!
運良すぎだろ!!(笑)

アレルヤの前髪を両方あげたら、どうなるのか気になっていたんですが、ああなるんですね★
強えぢゃん。

「もしもの時はお前が切り札になる。任せたぜ、刹那。」
ここの回想シーンでも泣いてました!あたし、どんだけロックオンに弱いんだよ・・・。

グラハムが「やはり私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだ!!」って言ってたのは、まぢで萌えましたね☆
グラ刹ばんざい!!
お母さんが横で笑いをこらえて「笑っちゃいけないよね」とかKYなことを言ってましたが気にしない気にしない・・・!

そしてテイェリア似のリジェネという・・・たぶん女。
声が朴さんだしね♪最初テイェリアかと思ったよ・・・!!

「俺たちはガンダムだ!」っていうセリフは何か刹那くんの成長を感じました★
皆でひとつみたいな?

刹那くんからのマリナ宛の手紙は号泣しました!
刹那くんの思いが語られることって、あんまり無かったような気がしてたので!!




さて感想は、ここまでにして東京国際アニメフェアで00のステージを見た方は知っていると思いますが・・・

マイスター4人は2期に登場するそうです☆

監督が言ってたので確実ですよ。回想でもないそうです♪良かった・・・。新しいマイスターやガンダムの登場もあるそうなので(当たり前か)楽しみです★☆




来週からはコードギアスが始まるので凄く楽しみです!
ってか夏のギアスとOOのライブ行きてぇ・・・!でも受験が・・・!!
スポンサーサイト

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

NO TITLE

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
お久しぶりですッ
このごろ全然来れなくってすんませんッ;;

そぉ!OO最後ゎ絶対に見たかったのに
パパンとのチャンネル争奪戦で負けた… 泣
ちょッ すっげ-見たかったよぉぉぉぉ----ッッッ 号泣
塚ホントに泣いたんですか!!
わぉ,お母さんもびつくりぢゃないかあ! え

翠ゎコ-ドギアスがすっげ楽しみです^^●
絶対録画して何回も見るんだ。 おまw
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

2008.03.31 (Mon) | 翠 #leF2ecbc | URL | 編集

カキコお久しぶりです^^

ダブルオー終わってしまいましたねぇ(ノд-。)
第2期があるとわかっていながら、それでもやはり衝撃的でした。

えっ!?あのティエリア似のリジェネって朴さんが声だったの!?!?(ω'Д'ω)
ャバイ、今更知りました。
でも私もアニメフェア行ってマイスター4人は第2期も健在だと知って安心しましたww
問題はロックオンがどう登場するかとハレルヤが生きてるかですが・・・・。


しかし、ギアス早く始まってほしいですね♪
ダブルオーのショックはギアスで治すしかないっ!笑

2008.03.31 (Mon) | 神楽崎 ゆう #- | URL | 編集

お邪魔しますです

 心配だったティエイアと刹那も無事復活という事ですか!? 嬉しいったらないですね~^^ アレルヤは次期に伏線残したままだから復帰は確実として・・「ハレルヤ」はどうなるんでしょう? またオールバックにならないかな~・・。それとロックオン!そっくりさんではなくご本人復活ですか!? ハムもコーラもあれで生きていたんですから、生きていても不思議ではないですよね・・・。 第二期が気になって仕方がないです^^;

2008.04.01 (Tue) | Juliesky #- | URL | 編集

NO TITLE

>翠
(○・ω・)ノ【゚・*:.。. ☆お久しぶりです☆.。.:*・゜】
こっちこそ訪問してなくて、すんまそん。今度、行くから!

泣いちゃったよ・・・。ってか3週連続ぐらいで泣いてるけど・・・!(笑)

ギアス楽しみだよね♪
もう予約済みだぜ!!

>神楽崎 ゆう様
お久しぶりです★

朴さんなんですよ。
最終話では一瞬「フンっ」て言ってただけでしたけどね・・・!!

ギアス楽しみですね☆
ルルーシュは何で普通に学園生活を送ってるのかとか、いろいろ気になります!

>Juliesky様
コメントありがとうございます♪

ハレルヤも出てくると良いですね!!
ロックオンは出てくるのは確実なんですが、どう出てくるかが問題ですよねぇ・・・。
2期が楽しみです★

2008.04.01 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

