スポンサーサイト


基本のキホン!

ばんわー。
昼に長い記事を書いてたのに全部、消えちゃって絶望してた泉です。
あまつきとか君に届けとかハガレンのこと書いてたけど書き直す気力ないです・・・。
気を取り直して・・・おお振りの26話を見ました★(DVD特典みたいなヤツですよー!)

何と主役は愛しの(泉くんの次だけど)榛名さん!
いやぁ・・・カッコよかった・・・!

勝ちを目指すことさえ恥ずかしいと思っていたかぐやんが本当は「勝ちたい」んだと気づく、っていう・・・良い話だ♪

アニメはコレで終わりだけどマンガは、まだまだ続きますしね!!
5月には10巻発売ですよ☆本誌では衝撃的な展開が続いてるようで、ちょっと聞いた限りでは読みたいけど読みたくない展開です・・・!!
今月のアフタはタジハナ展開らしいので好きな方は是非★☆
イベントDVDも5月に出ますよね。買おうか迷い中・・・。

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVDおおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
(2008/05/28)
代永翼、下野紘 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: おおきく振りかぶって - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

はじめまして

アイカワ ユヅルです!
ついにおお振り10巻発売決定なんてっっっっ♪
今からすっっごく楽しみっす☆待ちどうし~

コミックス派なんだけど、アフタネタバレにあってしまい、マジ意気消沈中…
…だったんですが、えっっ、タジハナっすか!?
やばい、それは気になりますね!!!!
コミックス派が揺らぎそうです。。。。

2008.03.27 (Thu) | アイカワ ユヅル #- | URL | 編集

はじめまして☆

10巻、楽しみですよね~。
早く読みたい♪

あたしもコミックス派なんだけど知っちゃいましたよ・・・。
今月はタジハナもだし阿部くんも出番が多いみたいですよ★

何か毎月、感想を読んでると本誌を買いたくなっちゃいます。
でも他に読みたいのないから、おお振りのためだけに、ってのがねぇ・・・!(汗)

2008.03.27 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

NO TITLE

おお振り10巻発売ィィィ!?
マジですか!
5月ですか!
やっと待ち望んだ日が……!!
ハガレン19巻買いたいけど、本屋に行く時間がなくて困ってます。
早く読みたい!
春の新番組では、あまつぎが1番楽しみ♪♪

2008.03.30 (Sun) | 五月雨 夾 #3ajeSv6g | URL | 編集

NO TITLE

10巻発売まぢで待ち遠しいよね☆

ハガレン面白かったよ。早く読めると良いね~。

あたしも「あまつき」楽しみ♪ってか春の新番組は見たいのいっぱいで困ってるよ・・・。

2008.03.31 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

