スポンサーサイト


行列にならんだ 寸前まで来て売り切れた

さっきアクセス数を見てビックリ!
普段、多くても40人ぐらいなのに100曲マラソンの記事を更新した日の訪問者数が、なんと・・・

241人!!!

皆さん訪問ありがとうございます。

100曲マラソンが、どれだけ最高なライブだったか少しでも伝わってたら嬉しいです★




それから検索ワードを見てたら・・・

フィーロは私の夫だよ(笑

っていう方が、いたんですけど・・・!(笑)

まぁ、でも一応、言っとくと・・・

フィーロは、あたしの嫁だよ(クフフ
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

