スポンサーサイト


生きているのなら、神様だって殺してみせる

1ヶ月以上、更新してなかったよ・・・。
テストとか色々あったからね☆仕方ない仕方ない・・・!

このブログでは書いたことなかったけど「空の境界」を見てきました♪
第3章「痛覚残留」。いやぁ良かった・・・!!

っていうか坂本真綾さんカッコイイし★
幹也くんっていうか鈴村さんカッコイイし!(笑)

鮮花が仲良くないって何か意外でした!!
ブラコンだからかな?

能登さんの「まがれ!まがれ!!まがれ!!!」ってセリフが小泉・・・小野・・・某ハ●ヒの「まっがーれ↓」(だっけ?)に聞こえて吹きそうになっちゃったよ。(笑)

エンディングテーマの「傷跡」も良かった☆
CD買ったぐらいだしね!でもやっぱ「oblivious」が1番だよ★☆
某こむちゃでリクエストしたら名前、呼ばれちゃったけどねwwww

次の「伽藍の洞」も楽しみ!!

oblivious(初回生産限定盤)oblivious(初回生産限定盤)
(2008/01/23)
Kalafina

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ: 映画感想 - ジャンル: 映画

Comment

Post comment

Secret

