スポンサーサイト


かけちがえた牡丹だけ外しても

また久しぶりにTUTAYAに行ってCD借りてきました。
あ、でもその前に言い訳しとくと、いつもTUTAYAで借りてるみたいに見えるかもですが大半は買ってます★
それも紹介したいんですが、そしたらアニメ関連の音楽オンリーになってしまうのですよ・・・。

まぁ気を取り直して・・・

◆機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1◆

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1
(2008/01/10)
TVサントラ

商品詳細を見る


これ川井憲次さんが作曲してるんですよ★
「精霊の守り人」の時も良い曲が満載だったけど今回も最高。
『SETSUNA』って曲もあるんだぜ♪
1つショックだったことはTUTAYAで借りた時NEWって書いてあるシールがジャケットの刹那くんの顔にピッタリ貼り付けてあったこと!
最悪だよ!!
かわいそうな刹那くん・・・。

◆10 COLOR SINGLES◆

10 COLOR SINGLES10 COLOR SINGLES
(2007/12/26)
HIGH and MIGHTY COLOR

商品詳細を見る


ハイカラのニューアルバムです★
「PRIDE」とか懐かしい・・・。種デスだぜ♪
シン大好きだったなぁ・・・!もちろん今でも好きだけど☆
「一輪の花」ブリーチのOPでしたよね。あの頃は、まだブリーチ見てたなぁ・・・!!
「辿り着く場所」「オキザリス」は映画の主題歌&挿入歌だったんですよ★☆凄い感動する日韓映画でした!
マーキーも可愛かった♪♪
「Dreams」DTBのEDでしたね!!
あの波を見てると夜中にリアルタイムで見てたので眠くなって大変でしたw

◆光のロック◆

光のロック(初回生産限定盤)(DVD付)光のロック(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/12/12)
サンボマスター

商品詳細を見る


サンボマスターの新曲です☆
ブリーチの映画で聞いて好きになりました。
前は「青春狂想曲」が好きだったなぁ・・・。NARUTOのOPで、めっさカッコよかった♪
スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活 - ジャンル: 音楽

Comment

ハジメマシテ★

はじめまして★

通りすがりのオタクらしきものです←

コメントのこして去りますね。

2008.02.06 (Wed) | 麻奈 #eYj5zAx6 | URL | 編集

はじめまして。

コメントありがとうございます☆

そちらのサイトにも訪問しますね!

2008.02.12 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

はじめましてこんにちはー


初めまして!志野と申します。
私もバッカーノ大好きですー(^ω^)
フィーロ可愛いですよねw
いきなりすみません(´ω`;)
よかったらお友達なりましょう!

URL貼っておくのでお暇な時にでも覗いてあげてください;


2008.02.23 (Sat) | 志野 #N0fGSRtA | URL | 編集

初めまして!
返事遅れて申し訳ありません!!

バッカーノいいですよね☆
フィーロ最高!!!

お友達になっていただけたら嬉しいです♪

そちらのサイトにも遊びに行きますね!

2008.03.06 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

