スポンサーサイト


ニコニコがないのなら普通に流れていたあの日常…

こんばんわ。右上ばっかり見てる泉です。
あ、意味分かるかな?わかったら、あなたはニコ厨だよ★(笑)

今日は色とか使わずに地味な記事でいこうと思います!

夕方(ほぼ夜)から同日センター試験模試を受けてきたので帰ってきたのが23時ごろ・・・。

しかも、お腹すいてたから夕飯いっぱい食べちゃったよ・・・こんな遅い時間に・・・!

明日も模試だよ・・・!!でも現高3生の人は、もっと大変な思いをしているんだと思うと私も頑張らなきゃいけない気持ちになります!!

1年後が怖い。
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ

そうですよね…私は来年高校生の身ですが、
隔離病棟みたいな校舎で勉強だけするような毎日が待っているのかと思うと正直うんざりですね

みちるさん来年頑張って下さい(笑)

2008.01.24 (Thu) | 星月夜 #- | URL | 編集

ホント毎日のように「勉強は?」と親に言われるのが嫌で嫌でたまりませんよ。

でも頑張ります★励ましの言葉ありがとうございます!(笑)

2008.01.31 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

