スポンサーサイト


目を閉じれば迫る静寂の闇

ついに、やってきました。
コーラサワーの出番が★☆
と思ったらひっぱたかれてるし!
相変わらず馬鹿キャラだな・・・!!
ってかMキャラ?!(笑)

あの、ひっぱたいてた女の人の声が高山さんでカッコよかった♪

新OP&EDは歌は微妙だけど作画は最高!!ロックオン刹那くんの髪切ってあげてるのがもう・・・。

それにしてもルイスは色んな人に八つ当たりしてますね・・・!
沙慈刹那くんもスルー気味でしたけど・・・!!(笑)

あと毎回、思うんですが水着のセンスが微妙ぢゃないですかィ?!
特にの人。




新番組は結構、色々、見ましたが1番気に入ってるのは「ペルソナ」かな?
キャラは慎と洵が好きです!

さっき2話を見ました☆
ニコニコで見たので主人公とアフロの影抜きシーンの字幕が卑猥だった・・・。(笑)
BLかよ?!




「君が主で執事が俺で」はハヤテみたいなアニメでした!!
だからハヤテと同様ネタが、わからないところは微妙・・・!わかるところは笑えたけど・・・!!




「レンタルマギカ」はジュンジュン好きだから毎週、見てるけど植田さんが、ちょっと・・・ね。




「狼と香辛料」はジュンジュンの声が、あってない気がしました!
でもジュン②と、あみすけの組み合わせってギアスのルルとカレンみたいで良いです☆




「シャナII」は時々、見てますが微妙です!!
銀は気になりますけどね♪あとOPが最高。




「ロザリオとバンパイア」は・・・。
何あのパンツアニメ?!(笑)2話は見ない可能性高いです!




あとは「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」あたりが気になってます★




話変わりますが今年の「NARUTO」の映画のメインはサスケですね!!
まぢで楽しみ♪やっとサスケの時代が来た!
スポンサーサイト

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

影抜き...(笑
沢城さん最高なんだが!!!

2008.01.15 (Tue) | とき #- | URL | 編集

ペルソナ私も偶然そこのシーンを見ることが出来ました


ペルソナという番組名すら知らない状態で見たので、

本気でBLなのかと思ってしまいました
てか影抜きって何なんだ!?(笑)

2008.01.19 (Sat) | 星月夜 #- | URL | 編集

>とき
影抜き笑える。
富山流のナンパだもんね★

沢城さんカワイイ!

>星月夜さん
BLに見えますよね!!(笑)
影抜きって結局なんなのか謎すぎる・・・。

2008.01.20 (Sun) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

