スポンサーサイト


戦え、自分の信じる神のために・・・

13話は1クール最後の話だけあって面白かった。

個人的にグラハム刹那くんが会ったってだけでお腹いっぱいですけどね★

これぞ運命の出会い?!(笑)

ってか


「あの、僕・・・この辺りで戦闘があったって聞いて、それで・・・」


って・・・僕?!何このキャラ?!かわいいけど・・・でも笑える♪なかなか演技派だなぁ!

いやぁ、でも刹那くんが大活躍したからホント嬉しいよ・・・。

あ、でもマリナが「刹那」って呼び捨てしてたのは、けしからん!!

来週はコーラサワーだぁ☆ 
スポンサーサイト

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

呼び捨ては怪しからん。

初めまして。Anime in my lifeの維摩です。

マリナさまは呼び捨てにしていないのです。
刹那・F・セイエイと、フルネームで呼びかけているのですから。

それよりも、王族に対して「殿下」とも「姫」とも「王女」とも敬称を付けない刹っちゃんこそ不遜の極みでしょう。

2008.01.07 (Mon) | 維摩(yuima) #s6nkdhXk | URL | 編集

はじめまして。

「刹那・F・セイエイ」とフルネームで呼んでいたのは確かですが、その後に「刹那」って言ってたと思いますよ!
勘違いだったら、すみません!!

敬称を付けないのは少なくともマリナの味方ではないし仕えている人でもないし国民でもないからぢゃないですか?
まぁ刹那くんは誰に対しても、そうなのかもですけどね・・・。

「呼び捨てがけしからん」って書いたのは私が刹那くんのファンだから、ずるいなぁ・・・という意味で書いただけで個人的な発言なので気にしないで下さい。(汗)

2008.01.10 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

