スポンサーサイト


雨だれは血のしずくとなって頬を つたい落ちる 

ちょっと遅いけど・・・

あけましておめでとう★

今年も泉みちるHOWLINGを、よろしくお願いします。




今日は、ここ最近のことを、だらだらと語っていこうと思います♪



かなり遅いですが紅白のしょこたん最高でした♪♪


「紅組のドリルで天を突け!!!」


ってのが、もう・・・。ポーズまで・・・!

アニキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

って叫びそうだった・・・!!グレンラガンネタやってくれるなんて感激☆




遥かの映画を見ました。

2回目Brilliant

またボロ泣き!

切なすぎる・・・。

が「季史さん!季史さん!!」って言いながら泣くシーンは本当に悲しい!!

何回みても良い映画の1つですね。




映画といえばハガレン

あれも何回みても良い!

この前ので・・・4回以上は見たなぁ・・・!(笑)

良いシーンは、ありすぎて困るくらいだけど最後のEDの入りは最高だねbikkuri01




だらだらと語ってきましたが今日はこのへんで・・・!!
これからギアスの2話から見直そうかな★もうすぐ2期が始まるから予習しないと!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ: 頑張れ自分。 - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

