スポンサーサイト


この世界に神なんていない

11話・・・あたしの印象に残ったシーンは・・・


ターバン!!


刹那くん、ついにターバンデビュー☆
かわいすぎ・・・。




最近ハマった動画。
ユズピーがかわいすぎる♪
ただやすのフリーダムっぷりと斎賀さんの男らしさが最高!




スポンサーサイト

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

遅いけどメリクリー☆

ぶっふぉ!!!!!
な……久しぶりに来たらビックリだよ!!
パイナポーじゃん骸さんじゃん!!
ぶふふふふ(爆笑)

あれターバンって言うの?

2007.12.27 (Thu) | 五月雨 夾 #C8KBDNtE | URL | 編集

このテンプレ笑えるよね。(笑)
まぁ新年になったらパイナポーは終わると思うけどね☆

ターバンだと思うよ!
今週はガンダムが無かったから寂しかった・・・。

2007.12.31 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

