スポンサーサイト


No more wakin’ up at 6:00 A.M. …

ついにテンプレ変えてみました☆
もろ骸さんです。(笑)たぶん期間限定で1ヶ月くらい、このテンプレでいこうと思います♪
あのクフフのフとかサンバとか言ってるキャラソンでハマっちゃいましたよ・・・。学校の、お昼の放送でも流れちゃったし・・・!

今日は予約してたバッカーノ!のDVDを取りに行きましたよ★
でも3巻からは買えないかも・・・!!金ないし・・・。でも小説、読みたい!!


この前「ヴぁんぷ!」の1巻を読み終わりました。
それなりに面白かったけどレリックの出番もっと増やしてほしいなぁ・・・!

00は刹那くんが、いよいよヒロインと遭遇してうふふな展開でした☆★

それにしてもテスト2週間前なのに頭の中はアニメのことばっかですよ!
とくに刹那くん♪♪でも英語は、やんないと色々まずいんですよねぇ・・・!!
どうしよう・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

Comment

こんにちは!!
やっと中間テストが終わって、ブログを投稿、皆さんのブログを閲覧出来るような状況になりました!!;;

みちるさんのテンプレっていつも良いものばっかりですね!!羨ましいです~(^▽^)

雲雀より骸の方がグッドなキャラソンに仕上がってたと思っています(笑)いい曲ですよね~お昼の放送で私もリクエストしちゃおっかなぁ(笑)

2007.12.06 (Thu) | 星月夜 #- | URL | 編集

こんばんわ★
あたしも期末テストが終わったので今度、訪問しますね。

あたしのテンプレは、ほとんどアニメとかの影響で決めてるんですよ・・・。
でも、そう言ってもらえて嬉しいです♪

骸さんの曲はホント良いですよね!

2007.12.11 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

