

皆川純子さんHappy Birthday!!

今日は皆川純子さんの誕生日ですよ★

ちゃんと昨日シングルベスト「My Journey」をフラゲしてきましたしね。

新曲の「ハレルカラ」は低めの歌でカッコイイです♪ライブ音源は今日、学校から帰ったら、ゆっくり聴きます!

またライブ行きたいなぁ・・・。

その前にテニプリの100曲マラソンのチケットを取れるかどうかが心配・・・!

それにしても皆川さんを好きになってから5年目に突入です、何気に・・・!!皆川さんには、これからも頑張って欲しいです☆

テーマ: 声優 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

