スポンサーサイト


虫のいいスネかじりタイプ

さっきお父さんの会社で流行った(?)らしい性格診断をやりましたイヒヒ

あたしは虫のいいスネかじりタイプだそうです・・・。

何でごくフツーのタイプじゃないの?!

せめてマイペースの自由人タイプが良かったどんより

面白いから、やりたい人はやってみて絵文字名を入力してください

http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php
スポンサーサイト

テーマ: つぶやき - ジャンル: 日記

Comment

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
お絵かき掲示板作りましたァ♪
ぜひぜひ来てね☆★
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

2007.07.28 (Sat) | 翠 #- | URL | 編集

どぉもー! 氷狩です。
  コメントありがとうございましたー!!
Pandora Heartsいいですよね!
    オズとギルが好きですよぉv

ところで、性格診断やらせていただきました。
  マイペースの自由人タイプでした。
 これ、あたってませんね。(何
私マイペースじゃないですもん。
 なんでもつっこんでっちゃう派ですもん。
   突っ込んでいったあとに、後悔するんですけどね(だめじゃん
    それでゎ! またのお越しを、お待ちしています。

2007.07.28 (Sat) | 氷狩 #y9N.ba.Q | URL | 編集

マイペースの自由人タイプ だったー。どうなんだろなー。当たってんのか分からんけど自分の趣味等を優先しすぎ!ってのは当たってた(笑
ってかお父さんの会社で流行ったンだ!

2007.07.28 (Sat) | とき #- | URL | 編集

>翠
お絵かき掲示板作ったの?!
絵は苦手だけど今度、行くねv-348

>氷狩さん
オズとギルあたしも好きですi-175
あたんなかったのかぁ・・・。残念。
また今度、遊びに行きますね☆

>とき
ちょっとは当たったのか?!
そうそう、お父さんの会社ではやったらしいよi-178

2007.07.29 (Sun) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

