スポンサーサイト


おすすめCD☆

今日は久しぶりにTUTAYAに行ってCDを借りてきました。
▲「鋼の錬金術師」TVアニメーション主題歌集-インストゥルメンタル編-▲
前から、ちょっと聞いてみたかったんですけど視聴したらすっごくよくて♪またハガレンを見たくなりました!

インストゥルメンタル / アニプレックス(2007/10/03)
Amazonランキング:21535位
Amazonおすすめ度:
クラシックと現代音楽のコラボ


▲アフターダーク▲
アジカンの新曲です★
いい曲ですね!!アジカンの中で3番目ぐらいに好きですw
ちなみに1番と2番は「リライト」と「或る街の群青」です。高校卒業記念にライブ行きたいなぁ・・・。

ASIAN KUNG-FU GENERATION, 後藤正文 / キューンレコード(2007/11/07)
Amazonランキング:272位
Amazonおすすめ度:


▲メーデー▲
バンプの新曲です☆★
2枚同時発売したけど、あたしはこっちの方が好きです。
早くアルバム出さないかなぁ・・・!そしたら「カルマ」とか聴きたいのに!
メーデー
スポンサーサイト

テーマ: 音楽 - ジャンル: 音楽

Comment

バンプ好きなんですけど最近のシングルは聴いてないですね…(泣)
アジカンジャケットが毎回毎回素敵でホント好きです。アジカンの静かめの曲は、夜中に一人で聴きたくなります(笑)

2007.11.23 (Fri) | 星月夜 #- | URL | 編集

バンプ是非きいてみてください☆
アジカンのジャケットいつも良いですよね。
たまに本の表紙とかも同じ人が書いてて思わず読みたくなります♪

2007.11.27 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

