スポンサーサイト


成田良悟さんづくし☆

最近はバッカーノ!を読み終わってしまったので成田さんの他作品を読み始めました。

バウワウ!は、ぶっちゃけ、あんまり面白く無かったです・・・。
でも狗木と戊井が橋で、お互いを撃ちあいながら歩くシーンは頭に浮かんできて凄くカッコよかったです♪
ルルーシュとスザクが最後に撃ちあったシーンも好きだったし・・・そういうの好きなのかも・・・!笑
最後に狗木が泣き崩れる場面が切なくて思わず泣いてしまいました!
何か、ずっと耐えていた何かから解放されたと同時に喪失感みたいなのが込み上げてきたのかなぁ・・・と思ったり。

そしてデュラララ!!は面白かった★
1巻はダラーズのボスが・・・え~っっ?みたいな・・・!!
ビックリしたよ・・・。
2巻は最後の3人が背中合わせの見開きの絵に鳥肌が立ちました☆★
そしてシズちゃんに惚れました!カッコイイよ~~。
3巻は臨也が正臣にダラーズのボスの真実を伝えるところとシズちゃんが撃たれたところと最後のチャットで正臣がいたところでウオーーーーってなりましたvV
早く続編だせ~!

今はヴぁんぷ!を読んでます♪♪

バウワウ!―Two Dog Night (電撃文庫) バウワウ!―Two Dog Night (電撃文庫)
成田 良悟 (2003/12)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: ライトノベル - ジャンル: 本・雑誌

Comment

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
お久しぶりでつ!!

あー。分かるヵモ。それ。
スキになったマンガor小説ができて。
ほかの作品見てみたら、あんましっくりこない。
みたぃなね。。。
翠ゎとりあえずそぅいぅのあったら売ります。(ワラ

ルルとスザクが撃ち合った後ゎ。。。。
アレどぅなったんだろぅ。。。。
めちゃ気になる。。。
なんだっけ。続きやるんだっけ??
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

2007.11.11 (Sun) | 翠 #- | URL | 編集

こんにちゎー!!(●^∀^●)
ギアスはやく続きみたいですね!!!
来年まで待たなきゃなんですよね↓↓(;´д`)
待ち遠しいっすww(*´艸`)

2007.11.13 (Tue) | 香鈴 #A1vz8dvw | URL | 編集

初めまして!
バッカーノ私もだいすきですーvv
フィーロ良いですよねっ

何だか話が合いそうなので書き込みしました。
ではではいきなりのコメント失礼しましたー;

2007.11.13 (Tue) | ゆに #bpOxh1l2 | URL | 編集

>翠
久しぶり~。
コメントしに行ってなくて、すんまそん。
でも訪問はしてるからね~!

コードギアスの続き、いつだろうね?
主人公、変わったらどうしよう?!(汗)

>香鈴さん
ギアスまぢで楽しみです★
今度ファンディスクが出るらしいです!
でも、お金が・・・。

>ゆにさん
初めまして!!
コメありがとうございます♪
フィーロかっこいいですよね~!!

また気が向いたらコメしてくださいね☆
色々、語りたいので。笑

2007.11.15 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

