スポンサーサイト


花ゆめ23号

久しぶりに花ゆめ感想で~す!!

ランキングは・・・

1位 星は歌う

2位 俺様ティーチャー

3位 キラメキ☆銀河町商店街

☆ スター 星星は歌う☆ スター 星

千広くん・・・何というツンデレ!!!
好きだわ~こういうキャラ。
でも聖が、かなり嫌いになりました・・・。
うざくね?サクちゃんがかわいそうだろ!(怒)

雪だるま俺様ティーチャー雪だるま
相変わらず面白いなぁ、この漫画☆
早坂くんと真冬コンビがオモシロい!
早く1巻、出ないかなぁ・・・?

きらキラメキ☆銀河町商店街きら
イバちゃんを応援したくなりました。
確かにキューってカッコイイよね・・・無駄に♪
飛鳥さんはカワイイし・・・道は険しいぞ・・・!
スポンサーサイト

テーマ: 花とゆめ&別冊花とゆめ - ジャンル: 本・雑誌

Comment

Post comment

Secret

