スポンサーサイト


機動戦士ガンダムOO 第5話

さぁ今週もガンダムの感想をキャラ重視刹那くん重視でショボ~くやるぜぃ★

最初に、あたしの不満を聞いてくれます?
あたし阿部く・・・ぢゃなくてグラハム好きなんっスよ。
刹那くんは、もっと好きなんっスよ!そんで・・・

グラハム×刹那くんはもっとも~っと好きなんっスよ!!

それなのに今週グラハム出ないし刹那くんは二言ぐらいしかしゃべらんし・・・。

絶望したっ!!!

アレルヤの二重人格にはビックリしたよ・・・!髪の分け目で性格変わるとか・・・!!(笑)

まぁ・・・まとめるとですねぇ・・・5話で1番、萌えたのは・・・

刹那くんの腹筋ですよ★

かわいいカワイイ可愛いかぁいいk・・・

※とてもキモいのでスルーしてください
スポンサーサイト

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

アレルヤの二重人格はビックリだよねぇ~。
髪の分け目もだけど、瞳の色も違ったしね(笑)


最近、中村さん大好きです(笑)
CLANNADやら何やら真ッ剣に見てるし!
彼氏作るときは、中村さん似ボイスの持ち主にするって友人Aと熱く語り合いました!!(時間無駄

2007.11.04 (Sun) | 五月雨 夾 #Zx3URTXw | URL | 編集

瞳の色も?!(笑)

中村さんの声はエロイんですよ、何か・・・。
確か元ヤンなんですよね★

CLANNADあたしも見ようかな・・・!

2007.11.06 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

