

機動戦士ガンダム00 4話「対外折衝」

こんばんわ(?)。
刹那って呼ぼうか刹那くんって呼ぼうか、せっちゃんって呼ぼうか迷ってる泉です☆←またゆきちゃん風

とりあえず今日は刹那で!(笑)

4話は全体的にメインの4人のセリフが少なすぎた気がするんですが・・・。
いつも以上に・・・!
特に刹那は主人公なんだから、もっと喋れ!!
むしろ阿部くんグラハムの方が喋ってないか?!

今回は刹那がホットドッグ食べてるシーンが1番よかったなぁ・・・。
戦闘シーンだけぢゃなくて、ああいうのも増やして欲しいな♪
そんで沙慈たちとは、あの後どうなったのか見たかったなぁ・・・!
まぁ名前を忘れられてムッとしてる刹那だけでも、お腹いっぱいですけどね★

予告の刹那もカッコよかった・・・!!

来週は出番が多いとイイなぁ☆★

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングが目指すのは戦争の根絶・・・。そのために、世界中の紛争に武力介入し制裁を加える。そんなソレスタルビーイングの行動原理を利用すべく、タリビアがある行動に打って出た。そして、ガンダムが出動する・・・。

2007.10.28 (Sun) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

品質評価 14 / 萌え評価 30 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 20 / お色気評価 6 / 総合評価 15レビュー数 272 件 第4話「対外折衝」のレビューです。

2007.10.30 (Tue) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

