スポンサーサイト


君の存在にココロ奪われた男だ!!!

こんばんわ。
更新しないとか言っときながら普通にPCやってる泉です☆(ゆき風)

だって化学とか、まぢ無理!
古典と英語やったら死亡しました・・・。

ところでバッカーノ!の2002読み終わりましたよ~。
フィーロかっこよかったよ~!クレア生きてたよ~!!嬉しいよぉ!!
クレアの曾孫かわいかったよぉ♪

来月【Bside】が発売するっぽいけど予想では双子船の「イグジット」だっけ?忘れたけど変な船内放送が流れてた、あっちの船の話で終わっちゃうんぢゃないかなぁ・・・と思ってます。そしたらフィーロが・・・。

つまり完結編みたいのが出て3部作なんぢゃないかと思います!
模倣犯は、いったい誰なんでしょうねぇ??最後の余章は鳥肌、立っちゃったよ★
絶望だけを繰り返すなんて駄目!!
バカップル助けて~~!!

バッカーノ!2002 A side (1) (電撃文庫 な 9-24) バッカーノ!2002 A side (1) (電撃文庫 な 9-24)
成田 良悟 (2007/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る





さっき00の2話を見ましたよ。
いやぁ・・・ガチホモっすね★グラハム×刹那?
すいません!すでに萌えました!!腐女子なんでね♪
仕方ないよね。来週に期待☆笑
OPのCDもgetしましたよ~。
あの曲はジワジワ好きになる曲ですね!
EDも早くCD欲しいな★☆
スポンサーサイト

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

ん!!使ったな!
それは呪いで一度使ったらずっとそれを続けていかないと、書かなかった日の次はひどいことが起きるという・・・
はい。うそです。

バッカーノ早く読みたい~!!

2007.10.15 (Mon) | ゆき #- | URL | 編集

バッカーノはアニメもお勧めだよ。

2007.10.23 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

