

バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra

今日バッカーノ!の1705を読み終わりました☆

いやぁ・・・ヒューイかっこいいですね!大好きです♪
「リボンをつけたヒューイ」とか言って、あたしに下さい!!って感じ★

エルマーもカッコよかった。

1番、笑えたのはマイザー!何アレ?
キャラ変わりすぎ!!(笑)

今回は、また色々と騙されて比較的おもしろかったです☆★

今日からは新刊の2002に突入します。うふふ。久々のフィーロだぁ♪♪

今日のアニメのバッカーノ!も面白かった!
バカップルラッドが、まぢウケた☆フィーロもクレアも出て幸せ!!
来週は、やっとフィーロとエニスの絡みが、ありそうなので楽しみです。

それから悲しいことに今日からテスト1週間前なので更新はないかも・・・です!
それからコメント返信は、もうちょっと待って頂けると嬉しいです★

バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra (電撃文庫 な 9-23) バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra (電撃文庫 な 9-23)
成田 良悟 (2007/07)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

了解!!

テスト頑張ってくださいね!(^▽^)   有紗

2007.10.13 (Sat) | 5062kurita #- | URL | 編集

はい・・・。
頑張ります・・・!
なるべく・・・!!汗

2007.10.14 (Sun) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

