スポンサーサイト


ジャンプ45号

久々に感想(っぽいもの)行きま~っす。
まずはランキングから・・・

1位 CLAYMORE

2位 初恋限定。

3位 家庭教師ヒットマンREBORN!

□CLAYMORE□
髪が短くなったのは、このせいだったのね・・・。

□初恋限定。□
カラー扉絵を3秒以上見ましたけど恋に落ちませんでしたよ・・・!(笑)
財津くん(弟)が好きです☆

□家庭教師ヒットマンREBORN!□ついに雲雀さんが人気投票で1位に・・・!!
ってか獄寺くんと山本もっとガンバレや!!!!

□その他□
H×H復活しましたね♪
10週連続掲載らしいです。
ジャンプSQ.の応援メッセージの「P2!」の作者さんのが面白かった★
うさみちゃん・・・w
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

人気投票1位は友達から聞いたけどちょっと衝撃でした

雲雀さんは人気は人気だけど

ちょっと脇役みたいなポジションが良かったのに

でも私は山本とかもっと酷い順位になるかとハラハラしてましたので

&山本の票に私の1票も入っているので

とっても嬉しい(^-^)

(13位とかにいくかと思ってたんです

好きとかいいながら扱いが酷いですよね(笑))

2007.10.08 (Mon) | 5062kurita #- | URL | 編集

そーだよ!!
雲雀さん人気投票1位なんだよね!!
感激!!!笑
女子の1位は髑髏ちゃんだったよね、確か。

あああああージャンプ買いたい(笑

2007.10.10 (Wed) | 五月雨 夾 #C8KBDNtE | URL | 編集

>5062kuritaさん
雲雀さんは脇役にしては人気ありすぎですよね。
ツナがんばれ!笑
山本に投票したんですか?!
あたしはツナに投票しようかと思ってたんですが結局、忘れちゃいましたよ・・・。

>五月雨 夾
雲雀さんファンは嬉しいだろうねぇ・・・!
女の子だったら10年後の京子ちゃんに投票したかった・・・w

ジャンプ買ってよ☆
確かに最近、面白いのは減ったけどね・・・!!

2007.10.14 (Sun) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

