スポンサーサイト


HIGH SCHOOL MUSICAL

友達に、ずっと前に「コレ好きそうだから見て」と渡されたのが「HIGH SCHOOL MUSICAL」。
でも、それから忘れ去っていたのに、この前ふと思い出したので見ました★

いやぁ・・・最高ですね!
すぐにハマリました♪

サントラも今日getしちゃいました!!
どの曲も良い曲だし踊りたくなります☆

物語もスッキリしてて見やすかったです。

TroyはカッコイイしGabriellaはかわいいしで癒された~。

2が早く見たい★☆

ハイスクール・ミュージカル ハイスクール・ミュージカル
ザック・エフロン、ヴァネッサ・アン・ハジェンズ 他 (2007/05/23)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: 映画関連ネタ - ジャンル: 映画

Comment

かなりご無沙汰してしまいました、覚えてますかな・・・?

HIGH SCHOOL MUSICAL最高ですよね!春秋も同意見。笑
2も早く見てみるべきですよ!!

2007.09.26 (Wed) | 春秋 #Ik3TjJOs | URL | 編集

覚えてますよ~。

HIGH SCHOOL MUSICAL激ハマりしちゃいましたよ、ホント☆
2も今度ケーブルでやるので録画しときました。(笑)

2007.10.01 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

