

自分の直感だけを信じろ

今日は、すっごく遅いですがアニメディアを買いました。
だって新番組の情報を知りたかったんだもん★

今んとこ見る予定なのは・・・

▽機動戦士ガンダム00▽
ガンダムの新作、楽しみです!
2年ぶりですよね?前はシンが好きだったなぁ・・・。
今回は第1印象では刹那が良い感じだと思いました♪声的にはアレルヤなんですけどね・・・!
宮野真守はホント凄いですね☆
主役いくつやってんだって感じ・・・!!
とにかく期待大!!

▽灼眼のシャナⅡ▽
前シリーズを飛び飛びで見てただけなので始まるまでに、ちゃんと見なきゃ・・・。
映画は観に行ったんですけどね★☆
ってか映画の時は平井さんが、いなくなるエピソードで何故か号泣してしまった・・・!
テレビの時は泣かなかったのに・・・!!

▽魔人探偵脳噛ネウロ▽
ぶっちゃけジャンプ読者ですが原作は嫌いです。
読んでません!でもアニメは、とりあえず1話だけでも見ようと思ってます♪♪

▽CLANNAD-クラナドー▽
コレは男性向けアニメっぽいんですが主人公の男の子の声が中村悠一さんなので1話だけでも見るつもりです!!

▽獣神演武▽
鈴村さんが主人公役だし櫻井さんも出るから見るっきゃないっしょ★
キャラデザもハガレンの荒川弘さんだしね。

▽みなみけ▽
「苺ましまろ」的な雰囲気が漂ってるので1話だけでも見ようと思います♪

▽スケッチブック~full color's~▽

▽バンブーブレード▽

▽逆境無類 カイジ▽

▽素敵探偵ラビリンス▽

▽DRAGONAUT-THE RESONANCE-▽

▽もやしもん▽

▽しおんの王▽

ついでに2007春から始まった番組(もうすぐ最終回;;)ランキングは・・・

1位 おおきく振りかぶって・・・泉くんLOVEハート

2位 バッカーノ!・・・まだまだ馬鹿騒ぎは終わらないkira

3位 精霊の守り人・・・チャグムかわいいダブルハート

4位 DAKER THAN BLACK-黒の契約者ー

2008年カレンダー機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー機動戦士ガンダム00
()
ズーコム
この商品の詳細を見る

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣神演武 スクウェア・エニックス| レーベル= ガンガンコミックス| 連載 = ガンガンパワード| 開始 = 2006年| 終了 = 連載中| 冊数 = }}獣神演武(じゅうしんえんぶ)は『ガンガンパワード』で連載中の作品。原案は黄金周(荒川、ジェンコ、スタジオフラ

2007.10.02 (Tue) | あやかのblog

