スポンサーサイト


向かい風の中で 嘆いてるよりも

昨日、久しぶりにTUTAYAに行ってCDを借りてきました。

▼Happiness▼
嵐の新曲です☆「山田太郎ものがたり」を見てたんで借りました!
基本的にジャニーズは、あんまり聴かないんですが嵐は結構、好きです♪
明るい曲が多いしテレビとかで歌ってるところを見ると楽しそうに歌ってるので・・・。
あとメンバー同士が仲良さそうなのも好感が持てます★
花男の映画化も楽しみ!

▼Beautiful World▼
宇多田ヒカルの新曲です!!
エヴァは知らないんですけど良い曲だと思います☆★
カップリング曲も「FREEDOM」のだしね。

Beautiful World / Kiss & Cry Beautiful World / Kiss & Cry
宇多田ヒカル (2007/08/29)
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: お気に入り&好きな音楽 - ジャンル: 音楽

Comment

どちらも大好きな曲です(^-^)
Hapinessは学校とかでも流れまくっていて聞き飽きた感もあるんですが(苦笑)
最近母が嵐にハマッて大変です(笑)
宇多田ヒカルの曲は皆キレイで大好き!!
これからも頑張ってほしいです

2007.09.23 (Sun) | 5062kurita #- | URL | 編集

良い曲ですよね。
確かにHapinessは色んなところで流れまくってますけど・・・。(笑)
お母さんが嵐に?!
何か若々しくて良いですね★
宇多田ヒカルは、これまではあんまり聴いたことがなかったんですけど聴いてみたくなりました!

2007.09.25 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

色付きの文字向かい風の中で嘆いてるよりもうまくいくことを想像すればいつのひか変わる時がくる。何気ないことで、愛が傷ついてためらいながら何度も立ち上がるよ。ッ手こんな感じ

2008.02.21 (Thu) | いいうn #- | URL | 編集

Post comment

Secret

