

バトン

ゆきちゃんからまわってきましたきらあお

【どっちが萌えバトン】

注意『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足す



・ブレザーVS学ラン
ブレザー

・爽やか系VS秀才系
爽やか系

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁眼鏡

・照れ顔VS膨れ顔
照れ顔

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡キャラ

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
「愛してる」

・受けVS攻め
受け

・年上VS年下
年下

・硬派VS甘えん坊硬派
硬派

・長髪VS短髪
長髪

・ツンデレVSヘタレ
ツンデレ!!

・ショタVSオヤジ
ショタ

・眼帯VS包帯
眼帯

・バスケットVSサッカー
バスケット

・『めちゃめちゃにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
「めちゃめちゃにしてやるよ」

・不思議系VS天然系
天然系

・足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
腕組み

・たれ目VSつり目
つり目

・銀髪VS黒髪
黒髪!

・ボケVSツッコミ
ボケ

・主人公VS悪役
主人公

・浮気性VS一途
浮気性

・M攻め VS S攻め
S攻め

・殺伐VSのほほん
殺伐

・小悪魔系VS姫系
小悪魔系

・優しい嘘VS残酷な真実
優しい嘘

・メイド服VSセーラー服
セーラー服

・うなじVS鎖骨
鎖骨

・手先VS足先
手先

・和服VSドレス
和服

・妖怪VS幽霊
幽霊

・恋人VS愛人
恋人

・獣耳VSエルフ耳
獣耳

・大型動物VS小動物
小動物

・『あなた(君)がまだ好き』『あたし(俺)じゃだめなの?』
「あなた(君)がまだ好き」

・ワイシャツ一枚VSTシャツ一枚
ワイシャツ一枚

・蒼い目VS赤い目
蒼い目

・身長が高いVS身長が低い
身長が低い

・天然パーマVSストレート
ストレート

・一重VS二重
二重

・色白VS色黒
色白

・ベッドVS布団
ベッド


なんか直感で答えたのが多かったなぁ・・・。
ゆきちゃんありがとうおんぷ
1つ足すっていうのがルールなんですけど思いつきませんでした。
すんまそんビックリマーク-ピンク
貰いたい人は貰ってってくださいね★

テーマ: バトン - ジャンル: 日記

Comment

バトン受け取ってくれてありがと~vv

「ツンデレ」ってそんな大きく書かれると・・・
って今「ツンデレ」が一発で出てこなかった!
私のPC普通だvわ~い

2007.07.25 (Wed) | ゆき #- | URL | 編集

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
バトン回しました~♪
やってね☆★
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

2007.07.26 (Thu) | 翠 #- | URL | 編集

コメ返信、忘れてたので遅くなったけどいきまっす!

>ゆきちゃん
ツンデレは最高だよv-238

>翠
バトンやったけど・・・v-356

2007.07.27 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

