

バッカーノ!1934 完結編 Peter Pan In Chains

うぉー。
読み終わっちゃったよ・・・。
残り1巻ですよ★ということは約1ヶ月でバッカーノシリーズ11巻を読み終わることになりますね。
あたしにしては早いですよhosi2これでも!

今回1番、良かったシーンはアイザックとミリアの再会シーン!
もーホント良かったね、ミリア!!って感じでしたはーと

ジャグジー集団の中の誰かさんが言ってる「ヒャッハァ!」は、やっぱ最高でした。(笑)

グラハム好きだぁ☆「~話をしよう」ってのが良いね!

フィーロは、ひたすらカッコよかったLOVE
リーザを助けたシーンとか・・・もうカッコよすぎ!!
リーザが惚れるのもわかるよ★☆

レイル君は女だったんですね。全然、気がつかなかった・・・!
でも死ななくて良かった!

ルネは相変わらず嫌いです。
でもヒューイに目を抉られたので、ざまぁみろ!と思いました!!(笑)
ってかルネって、もしやヒューイの奥さん?
違うよね?!だと良いんだけど・・・!!でも娘ってシャーネとリーザだよね・・・。

1705は他の本を読んでからにする予定なので読み終わるのは、だいぶ先かもです。


バッカーノ!1934 完結編―Peter Pan In Chains (電撃文庫 な 9-22) バッカーノ!1934 完結編―Peter Pan In Chains (電撃文庫 な 9-22)
成田 良悟 (2007/04)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

こんばんは~♪
おおお、1934読了ですか!
しかも1ヶ月で11冊読んだんですか!!
愛を感じますね~♪

10月と11月は2002がでるのでそちらも楽しみですね~♪
1705はそれまでにゆっくりって感じでしょうか?

私はやっと獄中編読み始めるところです。
今は借りて読んでるんですけど自分で買おうか迷い中です。
でもお金がないんだよなぁ(笑)

2007.09.12 (Wed) | Rosery #- | URL | 編集

こんばんわ~。
1ヶ月で読み終わるとは思いませんでしたね・・・。
残るは1705!頑張るぞ☆

2002って2ヶ月連続リリース的な感じなんですか?!(笑)
知らなかった・・・!
っていうか幸せです・・・!!

獄中編読んでるんですね♪あの巻は、いつもより暗い感じの話でしたね・・・。
もちろん面白かったんですが!!

2007.09.13 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

