スポンサーサイト


世界の・・・栄口くん。

今日やっと花君の愛蔵版の最終巻を買って来ました★
いやぁ・・・良い話だった。最後の髪が伸びた瑞希が可愛かった・・・。




それとPick-Up Voiceも買っちゃった♪

最近、異常に鈴村さんが好きで・・・!「DOLLS」の新刊に付いてたドラマCDを聴いて目覚めたみたい☆
鈴村さんカッコよすぎ!声もカッコカワイイし★☆
櫻井さんも平野綾も好きなのでコレは買うしかない、って感じだったよ!!
3人とも表紙なんだもん♪♪さらにバッカーノ!の記事があって吉野さんも載ってたから高いけど奮発しちゃった。

にしても平野綾の服すげぇな・・・。
吉野さんと小野坂さんの対談は面白くて1人で笑っちゃった★(痛)

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2007年 10月号 [雑誌] Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/28)
音楽専科社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: マンガ - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

