スポンサーサイト


ナイバッチー!

今日は1日中寝てましたね。
ヤバイ!勉強してねぇ・・・。

明日は休校じゃないけど3時間目から登校らしいです☆
ヒャッハァ!←最近自分の中でブーム(バッカーノネタですよ)
だって体育が2時間目だからなくなるんだよ!倒立やんなくて良いんだよ♪
いやぁ・・・ホント良いことありすぎて怖い・・・!

さっき昼寝中に日番谷くんが夢に出てきた★初だよ!!
あたしは相当、腐ってるのでキャラが夢に出てくるのなんてしょっちゅうなんですけど日番谷くんは初めてだったから嬉しい☆★
何か乱菊さんに、めっちゃ微笑んでた。カッコイイ・・・!!

そういえば最近はフィーロが、よく夢に出てくるんですよねぇ・・・。
ま、嬉しい悩みだけど♪♪

今日の、おお振りはリアルタイムで見たんですけど(録画もバッチリ)台風情報が邪魔だった・・・!(怒)
でも来週は田島くんが打ってくれるんじゃないか?
うふふ、楽しみw
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

Comment

1000人突破おめでとー!!
どうぞこれからもヨロシク・・・笑w

その「ヒャッハァ!」さぁ、誰が言ってるか分かんないんだけど(笑)
ジャグジー達の仲間の誰か・・・だよね?
分かんないけど面白いw

2007.09.07 (Fri) | 五月雨 夾 #C8KBDNtE | URL | 編集

ありがとー。
こちらこそヨロシク~。

「ヒャッハァ!」って誰が言ってるんだろうね?
メガネの人かな?完結編のカラーページにいる誰かのはず・・・。

2007.09.08 (Sat) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

