スポンサーサイト


ヒャッハァ!

comic_04.gif


ついに1000HITですよ。
いつもありがとうございます★
これからもよろしくです!次は2000HIT目指して頑張るぜぃ♪

追記もあるよ。



明日は台風だから学校が休校になりました!!!
まさにヒャッハァ!って感じです★☆ヤバイ・・・。

あたし、こんなに幸せで良いのかな?だって今日は色々、良いことあったのよ。
珍しく☆

何かエネルギーが補給されたというか・・・やっぱ大好き!(何の話かは突っ込まないでください・・・)

それにクレープ久々に食べたしぃ・・・!
アレおいしいよね?!しかもモンブランミルフィーユっていう種類だったんだけど旨かった・・・!!




さっき、あるサイトで見つけたんだけど・・・

img20051116.jpgimg_89515_2026686_1.jpg


2008カレンダーなんだって!
ヤバくね?カッコ可愛くない?!どっちも好きだなぁ・・・。
癒された・・・!

でも悲しいことにオタクなのでカレンダーは当然アニメ関連ですよぉっ、きっと!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ: いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル: 日記

Comment

おめでとうございます!!

やっぱり沢山の人が自分のブログを見てくれてるって
凄く嬉しい事ですよね!!(^▽^)
私も明日は休校です♪

おお振りが見れるってみんなが騒いでいました(笑)

いいなぁクレープ食べたい…生クリームが大好きなんです(≧д≦)


WaT最近目立った活動が無いので


何かやって欲しいです…

2007.09.06 (Thu) | 5062kurita #- | URL | 編集

ありがとうございます。

ホント沢山の人が訪問してくれるってのは嬉しいですね☆

クレープは、おいしいですよ!
あたしが行ってる、お店は9がつく日は安くなるので時々たべにいきます♪

WaTの活動ないですよね・・・。
新曲ださないかな?

2007.09.07 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

