

細い体のどこに力を入れて立てばいい?

夾さんから回ってきたバトンです。

1:6人にバトンを回す
えーっと・・・
ゆき
とき

櫻笠鈴森さん
神楽崎ゆうさん
氷狩さん

2:お名前は?
泉みちるです。

3:おいくつですか?
16歳です!

4:生年月日は?
1990年10月19日

5:ご職業は?
高校生です。

6:好きなことは?
アニメ見ること・寝ること

7:好きな異性のタイプは?
美声。

8:特技は?
どこでもすぐに寝れる!

9:資格は何か持ってますか?
漢検準2級
英検3級

10:悩みは何かありますか?
成績とか色々。

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
スキ→カレー
キライ→魚

12:好きな人はいますか?
いません。

13:貴方が愛する人に一言
いません!

14:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ゆき⇒リア友。高橋直純ファン。

とき⇒妹。チャットモンチーファン。

翠⇒前のブログからお世話になっとります。ヲタクだけど・・・まだまだ普通の人の域だと思うよ☆

櫻笠鈴森さん⇒好きな漫画が似てます。声優も♪

神楽崎ゆうさん⇒同い年です・・・よね?おお振りのアニメ感想いつも楽しく読ませてもらってます★

氷狩さん⇒漫画の趣味が似てます。全体的に話が合う☆★

15:最近買ったもの
お菓子とジャンプ

16:理想のデートコースは?
ないよ。

17:今の恋愛を一言で言うと?
ないよ!

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないよ!!

19:これだけは負けないってのありますか?
ないよ★

20:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
寝る。

21:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
知らん!

22:好きな芸能人は?
今は神木隆之介

23:あなたを動物に例えるなら?
わからん。

24:最後の発信履歴は?


25:じゃあ最後の着信履歴は?
友達

26:じゃあ最後にメールやりとりした相手は誰?
友達

27:じゃあアドレス帳の27番目は?
友達

28:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰?
友達

29:またまたアドレス帳の29番目は?
友達

30:自分のチャームポイントは?
めがね?

31:何フェチ?
脚フェチ。

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
よくコメントしてくれてホント感謝してます★

テーマ: バトン - ジャンル: 日記

Comment

バトン貰っていきますヽ(´ー`)ノ

2007.09.04 (Tue) | サイクスフィア #nlBqyCS. | URL | 編集

こんにちは~高橋直純ファンで~すv
バトンもらいま~す

ってか2:40って・・・よく朝起きれるね

2007.09.04 (Tue) | ゆき #- | URL | 編集

バトンやってくれてありがとーww
ゥチのことは夾でいいしな☆
つかごめん、今まで呼び方とかの会話なくて・・・笑

ゥチもみちるって呼ぶわ!!

2007.09.04 (Tue) | 五月雨 夾 #- | URL | 編集

こんばんは。

バトンありがとうございます☆バトン好きなんで回していただいて嬉しいですv近いうちにやらせていただきます♪


それでは、これで失礼します・・。

2007.09.04 (Tue) | 櫻笠鈴森 #- | URL | 編集

>サイクスフィアさん
どーぞ。じゃんじゃんもってってください★

>ゆき
よぉ!高橋直純ファン♪
バトン是非やってくれぃ!!

今日も2時まで起きる予定だよ~。
最近、寝たくない病にかかっちゃったみたい・・・。

>夾
さっそく夾って呼ばしてもらいました~!
前からなんて呼ぼうか迷ってたから呼び捨て許可もらえてよかった★(笑)

>櫻笠鈴森さん
こんばんは!

バトンはネタが無い時とかに是非やってください♪

2007.09.05 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

こんばんゎ★

バトンありがとうございま~す!!
同い年ですょ~ヾ(@^▽^@)ノ

ぁっ、神木龍之介くん好きなんですねっ!
あの子また声優やってくれないかなぁ~♪

2007.09.06 (Thu) | 神楽崎 ゆう #- | URL | 編集

バトンもらってやってください☆

神木くん好きですよ~。カワイイんだもん♪
声優はミニモイとかいう外国の映画の吹き替えをやってるっぽいですね!
ちょっと見たい・・・。

2007.09.07 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

お久しぶりです!! 
 バトンもらってきますね!!

2007.09.15 (Sat) | 氷狩 #y9N.ba.Q | URL | 編集

どうぞ。

もらってやってください☆

2007.09.17 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泉みちるさんからバトン貰ってきましたぁヾ(@^▽^@)ノ1:6人にバトンを回す ろ、6人も友達いるかな・・・(゚_゚i)タラー・・・なつめさん怜奈さん紅亜さんayaピカ10...

2007.09.06 (Thu) | HOBBIES★WEEKDAYS

