スポンサーサイト


一縷の望みは、ほのかなる願いは、絶望からこそ生まれいずる。

今日は久しぶりにアニ○イトに行ってを買って来ました。


△公式ガイドブックコードギアス反逆のルルーシュthe complete△


pict22.jpg


1stシーズンを終了した「コードギアス 反逆のルルーシュ」の公式ガイドブック。スペシャル放映も含めた全25話はもちろん、キャラクター、メカなどの基本情報から、インタビューや音楽情報も完全網羅。


個人的には1話14話25話が好きですね☆
1話はラストのルルーシュの長ゼリフのシーン、14話はシャーリーにギアスをかけるシーン、25話はルルーシュの仮面が割れるシーンが気に入ってます!
25話あって35回ギアスを使ったみたいですけどコレは多い・・・のか?
ルルーシュなりに考えて使ったんでしょうけど結構、無駄なのもあった気が・・・。(汗)

好きなキャラについては話が進むにつれて変わっていったけど結局、今の順位は・・・

1位 ルルーシュ
2位 C.C.
3位 スザク

ですかね・・・!2期は主人公どうなっちゃうのか心配ですけど楽しみにしてます☆
スポンサーサイト

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

あたしも14話スキやわぁw
めっちゃ泣けるし・・・

あ、バトン回しちゃいましたんで、見といてね☆

2007.09.03 (Mon) | 五月雨 夾 #- | URL | 編集

あたしも14話めっちゃ泣いた!(泣)
切なすぎる・・・。

バトンやるね☆

2007.09.04 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

