スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails

相変わらずアイザックのアホさは健在。(笑)
良い人だけどね♪でもミリアと早く再会して欲しい☆
あの2人は2つで1つ的存在だからね!2人とも、お互いのことを凄く想ってて良かった!!

ヒューイも好きになりました☆★

娑婆編が楽しみ★

バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails (電撃文庫) バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails (電撃文庫)
成田 良悟 (2006/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



リンクに本棚(ブクログ)設置しました。
良かったら見てやってください★まだ本がめっさ少ないんですけど、これから増えると思うんで!
スポンサーサイト

テーマ: **おすすめbook!!** - ジャンル: 本・雑誌

Comment

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
バッカーノって聞いたコトあるケド
読んだコトなぃなァi-230
おもしろいn~v-362
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

2007.09.01 (Sat) | 翠 #- | URL | 編集

おーおー本棚置いたんだ。何かバーナーに泉君とハマちゃんが...!貼れるよーになったのねぇ。(笑

2007.09.01 (Sat) | とき #- | URL | 編集

お初です^^

何か、「めっちゃ趣味合いそう!!」と勝手に思って書き込み。(迷惑)
春秋もバッカーノとおお振り大好きです。
面白いですよね、かなりツボって。笑

2007.09.01 (Sat) | 春秋 #Ik3TjJOs | URL | 編集

ヒューイさんって、ちょっと不思議ちゃんだよね(笑)
でもまぁ結構スキ(´∀`)

わ、何この本棚って!
いいな~やりたいな~ww

2007.09.01 (Sat) | 五月雨 夾 #- | URL | 編集

>翠
バッカーノ面白いよ~。
気が向いたら読んでみて★

>とき
そう。貼れる様になったのv-237
俺はもう慣れたぜ!(笑)

>春秋さん
はじめまして☆
バッカーノとおお振り好きなんですか?!
面白いですよね★☆

よかったら、お友達になってください!!
春秋さんのブログにも遊びに行きますね♪♪

>五月雨 夾さん
ホント不思議ちゃん。
最初は何か何もかも自分の思い通りになってるぜ、みたいな雰囲気が嫌いだったんだけどだんだん好きになっちゃって♪

本棚は設置が簡単だからオススメだよ!

2007.09.02 (Sun) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。