スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

相変わらずピーってのが多いアニメですね★

ニコ動で見てるから少しはわかるんですけどネタ古くないですか?

この話は、ひたすらナギがうざかった・・・。
何でだろ?ちょっと無神経すぎると思いました
まぁ女から見ると・・・ってことかもですけど・・・ワラ
なによりハヤテが好きなので!!

ってか女だったらあたしは断然ヒナギクが好きです♪カワイイし何でもお見通しだし・・・!

もっとヒナギク出てこないかな?
ってかハヤテの出番も・・・あ、えと・・・そうそう、パロのネタがわかるようになりたいなぁ・・・
そうすれば、もっと面白いのにっ!


プロフィールとかにもハヤテ好きってかいたけど、もう見るのやめるかもです・・・
ハヤテは原作を読んでないので毎週、展開が楽しみだったんだけど最近イマイチな話が続いてるので、やめ時かな?と思って。
遅くてもバッカーノってやつが始まったら代わりにやめるつもりなんでヨロシク☆

あ、でも新EDは好きだからCD買いますぜはあと

アイキャッチのしりとりに最近、気づいたけど何か?(笑)
スポンサーサイト

テーマ: ハヤテのごとく! - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
来たよーv-222
こっちのフインキもいぃねv-218
また来るね!!
ば~いv-354
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

2007.07.24 (Tue) | 翠 #- | URL | 編集

こっちのほうが背景いいね~v
軽いし笑
暇なときにまた来るね
っていつも暇だけどネ・・・

2007.07.24 (Tue) | ゆき #- | URL | 編集

おおいいんでね?何か自分で星座が書ける(笑
泉てっ泉って...wwみちるはどっから??
ハマイズはいいよねー。泉君はツンデレだから絶対受け!(爆
若若楽しみなんだけどー!!すごい楽しみなんだけどー!!!←

2007.07.24 (Tue) | とき #- | URL | 編集

>翠
訪問ありがとうv-237
これからもよろしく☆

>ゆきちゃん
そうそう、この背景は、かなり気に入ってるんだっv-343
これからもよろしく♪

>とき
さっそく発見したねi-179
あと時計の右下のStarchartってボタンを押すと星座がでてくるぜ。
みちるは意味なしかな?適当・・・。
ハマイズ&ツンデレ最高★
若若ね!シュノーケルが心配・・・!

2007.07.25 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 02ナギは憤慨していた。なぜか?それは、マンガ賞に落選したからだ。しかも、審査員より「人生経験が足りないから」とコメントされる始末。自分に足りないもの・・考えたナギは人生経験の豊富そうなハヤテに色々聞いてみることにした・・・。

2007.07.24 (Tue) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

