スポンサーサイト


ミュージックバトン

♪最近よく聞いている曲♪

・アンインストール(石川智晶)

・GUN'S&ROSES (Paradise Lunch)


♪最近お気に入りの曲♪

・ありがとう(SunSet Swish)

・青春ライン(いきものがかり)

おお振りのOP&EDだしね。

♪幸せな気分になる歌♪

・甘い香り (Cocco)
何でだろう・・・。コレ聴きながら自転車に乗ると幸せな気分になるんだよ。
・光のシルエット (CooRie)
爽やかな曲ですよ。あたしは、これ聞くと虹が思い浮かびます★

♪テンションが上がる曲♪

・Just a Surviver (鈴木達央)
サビが最高ですね。ノリノリです♪(笑)
・Answer (FLOW)
毎週、探偵学園が始まるとテンションやばいです。

♪切ない気分になる曲♪

・Little Bird (石川智晶)
ダイチの回は神回でしたね。久しぶりに号泣しました!
・Dreams (HIGH and MIGHTY COLOR)
黒とアンバーが思い出されて切なくなります。

♪カラオケで絶対歌う一曲♪

・ドラマチック (Base Ball Bear)
・ハヤテのごとく! (KOTOKO)

♪癒される曲♪

・Calling  (織田かおり)
・all the way (下川みくに)

♪思い出のある曲♪

・California (Phantom Planet)
・誓い (皆川純子)

♪今一番ライブで聞きたい曲♪

・HOWLING  (abingdon boys school)
・TRAIN (ストレイテナー)

♪バトン♪

もってけ!
スポンサーサイト

テーマ: バトン - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

はじめまして♪

初コメです!

GUN'S&ROSESの曲最高ですよね!!!
わたしも最近買ってからこればっかりリピートで何十回も流れっぱなしに聞いてます(*^▽^*)

あとあと探偵学園QのOP曲聴いてテンション上がるって書いてあったので
「自分と同じ人がいる~!!!」
と嬉しくなりました★☆(←FLOW大好き

他にもバッカーノとおお振りが好きと知って嬉しくて・・・(つω`*)
やっぱりフィーロですよね!
彼は素敵すぎます。



ぁ、こんな変なカキコしてしまってスミマセンヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
その・・・よければリンクさせてもらってもいいですか?
又覗きに来たいので。。。!

2007.08.30 (Thu) | 神楽崎 ゆう #- | URL | 編集

はじめまして★

GUN'S&ROSES良いですよね!
あたしも何十回もリピート再生してます♪(笑)

Answerは特にイントロが良いんですよ!!
FLOW自体も大好きです☆あとFLOWって何かの主題歌の時いっつも、その作品にピッタリの曲なので凄いと思います。

バッカーノとおお振りが好きなんですか?!
仲間がいたなんて!あたしも嬉しいです★☆
フィーロかっこいいですよね!!

リンクOKです♪♪
よかったら、あたしもリンクさせてもらっても良いですか?

2007.08.30 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

そ、そそ相互リンクぅ~!!(←ミハシ風)

こんなヘボいブログで良ければお願いします=*^ω^*=

2007.08.30 (Thu) | 神楽崎 ゆう #- | URL | 編集

あ、ああありがとうございま・・・ す!(三橋風?)

こちらこそよろしくです★

2007.08.31 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

もらいます。

履歴からお邪魔しました。はじめまして。
バトン、お言葉に甘えて強奪貰っていきます。

2007.09.02 (Sun) | 蒼凪螢真 #3fSe.YNE | URL | 編集

どうぞ強奪してってください。(笑)

2007.09.03 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

