スポンサーサイト


バッカーノ!1933 THE SLASH ~チノアメハ、ハレ~

1933読み終わりましたよ~。

面白かった!!!

最後のチックマリアの挿絵が最高によかった・・・。
バッカーノは終わり方がホント良いんですよね、いつも☆

2001の時は語り手が意外な人だったし。

でも今回は結構、謎が残ったまま終わりましたよ!

▲各キャラについて一言感想▲
チック・・・弟想いって良いね。
タック・・・ヒューイに負けるな!
マリア・・・アミーゴ!
ラック・・・苦労してますね・・・。
アイザック・・・あんたの発想力は尊敬に値する・・・。
フィーロ・・・エニスは手強いぞ、がんば!!
エニス・・・フィーロが家族って夫?兄貴???
マイザー・・・なんか出番少なかったよね・・・。
ロニー・・・楽しそうだね・・・。
ダラス・・・相変わらずクズ、だけどイブ想い☆
イブ・・・兄ちゃんに会えてよかったな!
ジャグジー・・・なんか活躍なかったような・・・。
シャーネ・・・クレアとお幸せに♪
クレア・・・最強、カッコイイ、シャーネ馬鹿。(笑)

さぁて、次は獄中編だよ!!!フィーロだよ!!!ヘイ!!!

バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫) バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫)
成田 良悟 (2004/11)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

クレアかっこいいよな~!!
シャーネ羨ましい★

獄中編は謎が多いですよ~……理解すんのに時間がいる(笑)

2007.08.27 (Mon) | 五月雨 夾 #- | URL | 編集

こちらではお久しぶりです・・こんばんは☆

【バッカーノ】って面白いんですか!!??雑誌で記事を見て気になってはいるんですが・・面白いなら機会があれば読んでみようと思うのですが。。ってかどんなお話なんですか??大まかで良いんでよければ教えて下さると嬉しいですm(_ _)m


それでは、これで失礼します・・乱文失礼します!!

2007.08.27 (Mon) | 櫻笠鈴森 #- | URL | 編集

>五月雨 夾さん
クレアかっこいい・・・。
何と言っても強いしね☆

獄中編、楽しみです。でも謎が多いのかぁ・・・!
がんばろっ♪

>櫻笠鈴森さん
お久しぶりです!

「バッカーノ!」面白いですよ★
あらすじは・・・上手くまとまらないのでWikipediaからの引用ですが・・・

三百年前、船の上で錬金術師達は不死の法を手に入れるため、『悪魔』を召還したのが全ての始まりであった。悪魔は錬金術師達に不死の酒を与え、唯一死ねる方法と召還主だけに不死の酒の製造方法を教えた。

しかし、その次の日の夜、錬金術師達の内の一人が仲間を喰い始め、彼らはその魔手から逃れる為、世界中に散り散りとなった。そして禁酒法時代のアメリカ、不死の酒を巡り、バッカーノ(馬鹿騒ぎ)が始まる!

各巻で登場人物は違うし主人公は何人もいるしで凄い作品ですよ★
あらすじは知らない方が楽しめると思うので是非まずは読んでみることをオススメします。(笑)

2007.08.28 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

どぉも、また来ました♪

Σ・・こんなに細かく丁寧に教えて下さりありがとうございましたm(_ _)mもう優しい方です、泉サン(泣)何か面白そうですね・・読みます!!今度(いつになるかまだ分かりませんが↓)読んでみようと思います!!


それでは、これで失礼します・・ホントありがとうございました☆

2007.08.28 (Tue) | 櫻笠鈴森 #- | URL | 編集

面白さが上手く伝わらなくて、もどかしい気分です!
是非、気が向いたら読んでみて下さい★

2007.08.29 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

覚えていらっしゃるかはわかりませんがお久しぶりです。
以前、自らのブログでクレアとシャーネについて盛大にネタばれしてしまった者です。

1933読み終わったんですね♪
上巻の最後にクレアが登場したシーン、かっこよくなかったですか?
私は思わず叫んでしまいました(笑)
下巻でも大活躍でしたよね!

私もこれから1934を読むのでとっても楽しみです♪

2007.08.30 (Thu) | Rosery #- | URL | 編集

お久しぶりです。
覚えてますよ☆ネタばれは全然OK派・・・むしろ先を教えてくれ!って感じなんで気にしないでください♪(笑)

1933面白かったです!!
上巻の最後のクレアかっこよかった★
下巻でも最強っぷりは変わらず・・・wシャーネの溺愛っぷりは笑えますね。

1934は獄中編が、あと少しで読み終わります。
獄中編はフィーロが登場人物紹介の1番上に書いてあったので嬉しかったです☆★
これだけ濃いキャラが出てくる中で、この巻では主人公なんだ!!!って・・・。(汗)

2007.08.31 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

