

おお振り一発変換バトン

『にしうらこうこう』→西浦高校 

『みはしれん』→見は試練 

『あべたかや』→阿部孝也

『たじまゆういちろう』→ 田島雄一郎

『はないあずさ』→花井梓 

『さかえぐちゆうと』→栄え口勇と

『みずたにふみき』→水谷フミ気

『すやましょうじ』→巣山正二

『おきかずとし』→置き和利

『いずみこうすけ』→泉幸助 うそ?!なんで?大好きなのに!

『にしひろしんたろう』→西広新太郎

『しのおかちよ』→市の岡地よ

『はまだよしろう』→ 浜田芳郎

『みほしがくえん』→美帆氏学園

『かのうしゅうご』→ 叶修悟 お!やったぁ!!

『はたけあつし』→畑敦

『おだひろゆき』→織田博之

『みはしるり』→ 身は知る理

『むさしのだいいち』→武蔵野第一

『かぐやまなおと』→ 香具山直人

『はるなもとき』→ハルナもとき 芸名?!

『あきまるきょうへい』→秋丸京平

『とうせいこうこう』→統制高校
                
『かわいかずき』→ 河合一樹

『たかせじゅんた』→高瀬純太

『しまざきしんご』→島崎信吾

『なかざわりおう』→仲ざわり王 えー!!

うーん・・・。泉くんを変換できなかったのがショック・・・!
レンレンと世界とミッフィーとしのーかは酷いね・・・!!(笑)

おお振り好きな方は、もらってってください☆

テーマ: バトン - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

もらってくわー。

2007.08.26 (Sun) | とき #- | URL | 編集

ゥチもタメOKやで~ww
気を抜くと関西弁になるんで、よろしく(笑)

あっははははこのバトン面白い!!
今度暇な時にやってみよっかな~(´∀`)
でも泉くん変換できひんかったらショックかも・・・・・・i-282

2007.08.26 (Sun) | 五月雨 夾 #- | URL | 編集

>とき
おぅ。がんば☆

>五月雨 夾さん
じゃぁ、改めてよろしく!
関西弁、良いなぁ・・・。ちょっと憧れなんだよねぇ・・・!

バトン是非やってみて♪
泉くんのことはホントショックだったけど・・・!!

2007.08.26 (Sun) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

