スポンサーサイト


新世界より~ From the Music、Film &Talk Session 〜

だいぶ遅くなりましたが、念願の新世界よりイベに行ってきました~!!
トークコーナーに、先行上映、ライブと、盛りだくさんで大満足のイベントでした☆
原作大好きで、声優さん好きで、サントラ好きな私にとっては、幸せすぎる時間を過ごすことができました。
しかも5列目ど真ん中という、かなりの良席!

今回は、梶くんと花澤さんと浪川さん以外は初めて見る方たちばかりで、おお!こんな方が演じられているのか!と、新鮮な気持ちでトークコーナーを楽しめました♪

東條さんは、本当にめちゃくちゃ声がかっこよくて、私はもともと女性の少年声好きなんですが、その中でもめちゃくちゃ好きな声でした!
藤堂さんも良い声ですね~!ちょっと甲斐田さんに似ているような・・・。そして脚が長くてきれいでしたw

梶くんは、相変わらず可愛くて癒されました!今回は、隣の藤堂さんとよく話していました★
村瀬さんは、声が高かった!!私、よく知らなくて、女性か、声変わりしていない男の子なのかなぁと勝手に思っていましたww女子力が高そうな方でしたよ・・・笑

浪川さんは、あんなに近くで見たことがなかったんですが、かっこよかったです!!スクィーラの声を出すのに、声帯を押さえて、か行を噛むようにして演じているそうで、大変なんだな~!!と驚きました。さらに、長いセリフを、ぺらぺら喋らなければならないなんて・・・お疲れ様です・・・。
平田さんは、着物姿がとっても素敵でした~!!奇狼丸は、これから出番めっちゃありますからね!楽しみです♪

そして、先行上映!
17,18話を見たんですが、18話はいよいよ祭りの話に突入しましたね~!
原作を読んで、1番ドキドキして印象に残ったシーンだったので、映像で見てまた興奮してしまいましたw
し星は予想以上にイケメンでびっくりしました!!ただね、最後のまりあのセリフはいらなかったかな~とちょっと思ってしまった・・・。原作でえーっ!ってなった展開の一つなので、わかりやすい伏線はいらなかったかも。
でも19話は、もっとホラーっぽくて怖い展開なので、楽しみです☆

ライブは、思ったよりガッツリやってくれて、うれしかったです。
生で聞ける機会なんてなかなかないので、感動しました!!合唱団の方たちも迫力があって、すごかったです。
1部2部のOPはもちろんやってくれましたし、3部のテーマ曲?も、やってくれました。ほとんどサントラ1に収録されてる曲でしたが、何曲か知らないのがあったので、2と3に入ってるんでしょうね!
DVD高いから、サントラ1だけ買って満足してましたが、2と3も買うことにしました・・・w生で素晴らしい演奏聞いちゃったら欲しくなりますよほんとww
ちなみに曲名がわかっているもの、というかサントラ1でライブでやってくれた曲は・・・

1.陰の伝承歌 第一部
9. Night Canoe
11.Game Battle #1
13.Strange Feeling
15.Down The River
17.Battle Mode PA #2
18.Creeping Crisis
19.Deep Forest #2
20.Confession

です、たぶん・・・これ書いてるのが1週間以上経ってるので、記憶が曖昧・・・ほかにもあったかも・・・
これは絶対聞いた!ってのと、これ。。。かな?っていう自信がないの混ざってますww
でも、Night Canoeはかなり印象的でした。ライブ中に、Night Canoeは??聞きたい聞きたい!
と思ってたらキター!!って、1人で興奮してたので笑

わりと長くなってしまった!
とにかく、好きな作品をたっぷり堪能できた、本当にいいイベントでした。
2時間40分くらい?あったからねww平日だったのがもったいない!
もう3部に入って終わりが近づいていて寂しいですが、毎週楽しみに見ようと思います!!
スポンサーサイト

テーマ: 新世界より - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

