スポンサーサイト


静かな夜に

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

約3週に渡った発表がやっと終わりました☆
そして、レポート2つ出されて資格試験が近づいてきてます・・・
まったく開放感がないですil||li _| ̄|○ il||l

まぁ、そんな中で嵐のチャリイベ行って来たので追記にて簡単に語ろうと思いますw

そういえば昨日とうとう鈴木先生最終回でしたね・・・。寂しいけど構成がしっかりしててダレなかったから、ちょうど良い感じもします♪
本当にここ最近で1番ハマったドラマでした。
原作ももちろん良かったんでしょうけど、キャストとか演出が何より良かったΣd(ゝ∀・)
告白コンビをはじめ、演技に安定感のあるあの世代の役者さんをよく集めたな~って感じでした★
母もかなりハマってて2人でDVD欲しいね!1話から見直したいね!!って言ってました↑↑
だって、最後の神田さん・・・
あのエピソードがあったことで全てが丸くおさまって良かった良かったって最終回にならなくて、すごく良かったと思う・・・!
鈴木先生が生み出した光と影っていうのかな?
教育の難しさとか、知らない間に人を傷つけていたりっていう、最後の最後にあのエピがあることで、より良いドラマになったよなぁ><
1話からの伏線っていう意味でもねー。

あ、今期は結局あとは犬飼だけ最終回まで見ましたよ。
あれもわりと良かった。まー何より亮ちゃんが出てるだけで十分見なきゃ!!ってなるんでね。
あんな可愛い父ちゃんいるかよおおおおww









そんでは、こっからはワクワク学校の話(・w・)
私は土曜2部に参戦してきました~☆


今回はノートとってきたので、そのメモに突っ込みながら感想でもww
メモ部分はピンクですw



ドキドキの授業@にの❤
チェ・ホンマン 42人分=7t
実は周りでノート出してる人さえほぼいない状態でとりにくかったのと、にのガン見してたので、私のメモはここから始まりますw
にのがメモしてって言ったからやっと皆ノート出し始めたのww
”毎日7tの血液が10万kmを走っている。”
スライドが早くてちょっとあやふや・・・。↑で合ってるかな?

にの授業とJ授業の合間にさっきのをあわててメモる笑
けいびいん 気付き
にのあい あげぽよ
VS 楽しんご
たんじょうび うれしい
笑うとこじゃない J

とりあえずJかみかみでしたねんw
そしてガン見しすぎてメモが少ないww

ビリビリの授業@J
J かみがた
つけてみろよ 先生に向かって なきむし
全力でこぐ A
太陽
1ドイツ 2スペイン 3日本
火山国 地熱 ごみ処理
興味を持って知ることが大事
電気の購入先を選べる
風 or 太陽
”happiness=ドライヤー7秒”

とりあえずJの髪型がツボだったんです、はい。
かっこかわいかったよね!?もーさ、リーダーとJは前髪おろそう!!
特にリーダー!おろしたら担当か副担になっちゃう勢いなのよ←
Jの授業は普通に興味ある内容だったのでそうなんだーふむふむって感じで聴いてましたw

パクパクの授業@相葉氏
ポークチャップ
はくりきこは両面
白ワイン大さじ1
ウィスターソース
リンゴジュース大さじ3←ポイント
オニオンフライ?
なーむー
食糧不足回避には残さない
1900万トンの残飯
食べ物をおいしくたべる
おなかがすいたら
大切な人と    食べる
”ごちそうさま ありがとう”

相葉ちゃんの授業はまさに今ゼミで発表しようとしてる内容だったから
おーおー!!ほーほー・・・うんうんって感じでしたね←なにそれw
食料ロス。大事な問題よね。という私も残しちゃうことが多々あるから偉そうには言えないのだけどもw
色々と考えさせられる素敵な授業でした。

パチパチの授業@翔くん
水道 水力 全部ではない
しゃべり ZERO
日常の何気ないものすごい
”いつも心にパチパチを”
  やまたろ  みんなのえがお 
 
翔くん1週間前とか言ってたけど何曜日の何時よ~!
あんな近くでVTR録ってたなんてね!大学で誰かしら見たって人いないかしらww
とりあえず翔くんもカミカミ(の授業w)でしたねw(*´∀`*)w
水道橋博士って著作権とかの問題でDVD化難しそうじゃない?なんて余計な心配しちゃってます笑

もしもしの授業@リーダー
Jのビズ
リーダー うた 少女時代 Gee
クラシックダンス
もしもしです
かわいい
大野光線 わき
O:人それぞれ
N:先生やさしい
SJかみぎみ
にのあい ツンデレ
”大切な人にありがとうを
たくさん伝えよう”

よっぽどJのビズ良かったんですね、2回かいてます私w
まぁ、とにかく大野先生かわいかった!!
やばい、前髪とか関係なくこれは・・・担当になってまうやろーーー!
みたいな心境でした授業中ww
なぜか大野光線がわきからでていることにツボった私w
妹に話したらなにが面白かったの?って反応された。私もわからんよ。




授業後
記憶ありすぎてえらべない
てれなくていい
にのあい!!にのの顔デレすぎ

わたし最近確信したんだけど、コンビはやっぱりにのあいが1番好きだわ
こんなに萌えるコンビ他にないわ(つ∀<●)゚+.
もうこのメモきもちわるいよねww
でもここ見られただけで行ったかいあったとか思っちゃったからね。
モニターに移ってた二宮さん、口半開きでにやけてましたからね
私もたぶんそんな顔してたけどねw
あーにのあいこわい



うわ、そろそろ寝なきゃ!
ノートはまとめなおしたやつがまだまだあるので、また余裕があれば書きます!

まじめにまとめると、今回のテーマの日々是気付。
翔くんの授業にあったように「日常の何気ないことがすごい。」
それに気付くためには松潤の授業での「興味を持って知ることが大事。」
ってことなんじゃないかな?と思いました。
小さなことに気付くには、知らなければ気付けないことってたくさんある。
何事にも興味を持って知ることって本当に大事なことだよね。



ってなわけで、おやすみなちいZzz…(。pω-。).oO【夢】
スポンサーサイト

Comment

脈絡ない話すぎたw

ども!おひさしブリッツ。
いやぁー、頑張ってるじゃないの!にの愛!(相葉ちゃんのあいじゃないよ笑。にのへの愛ね)
そんな私はもはやほそやんの時代は過ぎ去りtiger&bunny時代へと移りました。名前に顕著に出てますね、はい。
今公式で13話まで見れるから1話だけでもいいから見て!!!まじで!絶対はまるから!
そのなかでも折紙サイクロンって人がモーレツに好きでですね、いまその時代です←
話おもしろいからマジでみて!急いで見てっ

イベントいぃなぁーーー・・・私も何かしら行きたい。
学校・・・こんなに忙しくていいのかっていう。思いません?笑
冬に中央病院に2カ月間、病院実習に行ってきます。

まぁなんだかんだでテニプリが風のごとく過ぎ去ろうとしていますw
そんなもんだよねww

この前つべでニノがドッキリを仕掛ける昔の番組見てたけどニノが吐血したとき(もちろんうそ)のリーダーの顔がおもしろかったよw

あと髪をバッサリ切った!高校時代のようにっスッキリしました☆
ってな訳でまた遊ぼうねー!!!
☆☆☆☆☆☆
☆あばら骨☆
☆☆☆☆☆☆

2011.07.03 (Sun) | みけサイクロン #- | URL | 編集

おひさ支部律ツーヽ(´▽`)/

にの愛もにのあい愛も頑張ってるよん★
ほそやん過ぎ去っちゃったの?(笑)
タイバニねー、面白いらしいねb(・∇・●)イケメンはー??いるの?!w

イベントは定期的に行きたいよね(m'□'m)
ほんと次から次へと…心が休まりません↓↓
病院実習やるんだぁ。ガンバですp(^^)q

吐血ドッキリ私もつべで見たことあるwリーダー、終わったと思った…って放心状態だったよね(笑)
悪質すぎるにのww
リーダーの廃墟ドッキリもオススメだよー

髪切ったの?小5ヘアーですか??w






折れろ

2011.07.04 (Mon) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

