スポンサーサイト


まだ見ぬ世界へ

さっき5限後にグッズ買いに行ったら、もう締め切ってたorz
こんなことなら4、5限サボれば良かった…

悔しいから明日始発で並んでやりますw
4、5時間並ぶようだから熱中症対策万全にしないとね。
タオルと本は必須だな…携帯は充電切れたら嫌だから本で暇潰しする(笑)
ちょうどバッカーノ新刊があるしヽ(´▽`)/

今回は国立行けないからプレ販売に賭けてるのよね…普段は始発とかやりません無理w






私は3限に参戦します゚+。(*′∇`)。+゚楽しみだな~★

服もね、セーラーっぽいの流行ってるじゃん?だからこの前買っちゃった(m'□'m)中でも、ぽくないやつ選んだけどねw中高セーラーだったからなるべく着たくない←
今日すでにグッズ買いに来た人もちらほらセーラー風の服見かけましたよー
制服コスとかいるのかね…?w

で、黄色いバッグも買いました(@゚▽゚@)初BEAMS(笑)
今日さっそく大学に持って行ったら好評で嬉しかった!
足も黄色のマニキュアで地味~に、にの担アピールしようと思います( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

