スポンサーサイト


Beautiful days


にのヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
本当にいつも元気をもらっています。ありがとう!

私としては、やっと担歴1年になろうとしています。
去年、流星をレンタルして、おにぃにやられてから1年ですw

にのの好きなところは、やっぱり声かな~1番は。
声フェチだから☆
あとは人たらしなところ?w
バラエティー慣れしてない女優さんとかをさりげなくフォローしてるところとか、誰でもすぐに距離を縮めていってるところとか、すごく好きです。憧れもあるかもしれません。
あんな風に、色々なタイプの人と話せたら良いのにな~ってw

そして何より雑誌のインタビューなどで語っているにのの物の見方っていうのかな?
好き、というか尊敬してますw
連載とか、読むたびに世界が広がった気がします。
実際に気になって実行してみたら、新たな発見があったこともありました。
きっと私がにのと同じ歳になったとしても、あんな悟ったような考え方はできないだろうな~
だからこそ、知りたくなる。この人は何をどんな風に考えているんだろう?どうしてそんな風に思うようになったんだろう?って。
影響を受けているのは確かだけど、私はきっとにのの言葉の半分も理解できてないってすごくもどかしくなる、いつも。
私は人生経験も少ないし、子どもっぽくて、薄っぺらい人間だからw
まぁとにかく、にのの魅力は知れば知るほど知りたくなるところかなぁ・・・





嵐の合宿とか見てて思ったんだけど、ほんとに嵐を好きになってよかったな、幸せだなって感じました。
あの人達が楽しそうにしてるのをずっと見てたいなって☆
ディスク3しかまだ見てないけど、見終わった後
やっぱり嵐が好きだーーーーー!!!って叫びたくなっちゃったww


来週はいよいよチャリイベですね♪
私は・・・たぶん、もしかしたら行けるかもです←え
ドタキャンってされたことないけど、毎回怖いものですwだから、”かも”ねww


というわけで、明日1限なんでそろそろ寝る準備します笑
改めて・・・

にの28歳おめでとう!!大好きです❤


以上、ちょーひさびさの更新でしたっ
スポンサーサイト

テーマ: 二宮和也 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret

